000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

what!!

what!!

Favorite Blog

新、はっちの独り… はっち302さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
新☆BAHALA NA な日… こみこみ0203さん
異文化結婚生活のひ… hiro.:*・゜さん
FUN HOUSE costello_ppさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん
O家のHappy日記+お… Smile 亀さん
2008/01/07
XML


今日から殆どの人が仕事はじめですね!
さて、今年もオカニがかかることがいっぱい(涙)
頑張らねば!! と心に誓うWhat!!です。

さて、旅行記です(30日到着)
30分遅れましたが、航行は順調で無事にマニラへ
到着しました。時間は比国時間の23時少し前。

だいぶ前に読んだブログやWebで夜の空港は人も
少なく危険との事前知識がありましたので、
けっこうドキドキでした。

が!しか~し・・・周りは人人人www
さすが年末です。入管もけっこう並んで並んで
受取荷物場所も沢山の人で混雑してました。

でも、夜便なのかJALなのか?
荷物が出てくるのがPALよりも早かったので、
23時40分頃には荷物ゲット!

今回はスーツケースが2つと既定サイズぎりぎり
のハンドキャリーが1つでしたので、荷物運びの
キャリーを借りて移動です。

さて、税関もすませ空港の出入り口につくと、
ここで初めて不安な気分に・・・

NINA2では、迎えに来ている人が、そこから
見えるのですが!!
NINA1では、道路と建物しか見えませんwww

なっなにぃ~~~~~~
次はどこへ行けばいいんだぁ~~~~~(涙)

すかさず、妻へ電話。

プルルルル

私「お~~~い!どこだ~~~!!」

妻「出口にいるよ~~~!!いまどこ?」

私「出口・・・だれもいないぞ~~~???」

妻「どこにいる!?」

私「だから~でぐち!!タックスの紙だしたとこ」

妻「ちが~~う!!」

私「?????????」

妻「前に道見えるディバ!そっちのAの所にいる!」

坂???・・・・
あ~~~~その時初めて目に入りましたが、出口の
前にある道路の向こうにある建物!
建物だと思っていたら、そこにトンネル通路が
あるじゃないですか!

なにやら看板もあって左がA~? 右が?~?
ようやくひと安心。

道路を渡ってその通路に向かいます。
しか~し・・・そこは坂道・・・
荷物運びのキャリーから荷物が何度も落ちそうにwww

しかも、坂なので徐々にスピードがぁぁぁ
何度もこけそうになりながら坂道のカーブを曲がると!
目の前に広がるのは!!!

人!人!!人!!!

すげ~~~~~~
NINA2の昼間よりたくさんの人がぁぁぁ

その人との間にも道路があり沢山の車が行きかいます
わっわたれるのか~~~~

と、その時目に入ってきたのは大きく手を振っている
お義母さんの姿!!!

気分は!!!
お~~~~!!!
帰ってきたぞ~~~~~~!!!

とりあえず、空港職員もいたことだし、車の合間を
縫って向こう側へ!

ようやく妻にご対面しました~~~。

深夜にもかかわらず!
迎えの車でごった返す駐車場を後に、すぐ帰路へ。
フィリピンの家に着いたのは、現地時間の深夜1時過ぎ。

要冷凍の荷物だけ、紐をといて冷蔵庫にしまい、
みんなすぐに寝ました。
ん~やっぱり夕方初深夜着便はせわしないですね~。

教訓:NINA1は、出口が出口じゃない!
   道路を渡って坂道を下れ!!
      でしたwww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/07 09:30:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[フィリピンの出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.