202778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2007年12月25日
XML
カテゴリ:掃除、片付け
先日、ラグビーのバザーで、買い物上手の息子たちが
山のようにおもちゃを購入した上に
今日はうれしいクリスマスで、さらにおもちゃが増加。


部屋があまりにもきたないので、かみなりを落としました。


ついでに年末大掃除&模様替え大会を開催!


「捨てる技術」やいろんな片付け本や番組で得た知識を
初めて?総動員してます。


ついでついでに、家具を動かして掃除機をかけ、ワックスがけ.
いつの間にやら子どもトリオはいきいき。


掃除力などでいろいろ効果があると知識では知ってますが、
みんなもくもくと作業に励んでます。


片付いたら、友人を招かなくちゃ~
なんて、ちょいとわくわくしながら作業を頑張ります(^_^)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 19時20分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[掃除、片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.