203502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2010年07月16日
XML
カテゴリ:英語の学習
どうも梅雨の間にテンションが下がってました。


というか、ネコまっしぐらな感じできて、息切れしたんだと思います。
ちょいと英語の学習から離れて、家のこと、子どものことに気を配ってました。


3週間くらいそんな日を送っていたのですが、うだうだ、ぐだぐだの日々。
先週からこりゃいかんと思っていたのですが、思うだけ。


どうにもテンションがあがらないので、昨日はジュンク堂に行き
3時間立ち読みしてきました。


英語の学習がマンネリ化していたのもあって、停滞していたんですが
ジュンク堂で評判の良い学習本をあれこれ立ち読みしてましたダッシュ


立ち読みの結果、気になるのがこちら↓


どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

価格:1,890円(税込、送料別)




これも気になりますスマイル

英会話・ぜったい・音読(入門編 続)

英会話・ぜったい・音読(入門編 続)

価格:1,260円(税込、送料別)




ずっとやっているのがこちら↓

Basic Grammar in Use: With Answers

Basic Grammar in Use: With Answers

価格:2,457円(税込、送料別)



これは4回目の半分がおわりました。


問題を解くというよりも、音読しまくってます。


だいたい一日2~3時間は音読しまくってます。
毎年、冬は風邪をひいては咳が出るんで、この秋冬は要注意失敗


どのくらい自分が学習できるのか未知数ですが、
子どもに勉強しろ~と口だけ言っているおっかさんは
私の目指すおっかさん像じゃないんで、
私も頑張っている姿を見せたいと思います。


というか、子どもに負けたくないだけだったりしてスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 18時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[英語の学習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.