048909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*NATURAL HOUSE*

*NATURAL HOUSE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ラッテ♪

ラッテ♪

コメント新着

タッキィ★彡@ 可愛いね♪ 飾ってるだけでもいいよね! コースター…
ラッテ♪@ Re[1]:りんごケーキ(02/04) 藍プラちゃんへ 関西は恵方巻きの元祖?…
藍プラ@ Re:りんごケーキ(02/04) 豆まきに、まく方角があってそこから順に…
藍プラ@ わかるぅ~! 成形パン、ほとんどやらないけど、たま~…
ラッテ♪@ Re:食べたぁ~い(07/15) 藍プラちゃんへ 私もレシピをよくCOOKP…
藍プラ@ 食べたぁ~い うわぁ~~(*>ω<*) かなり焼いてる…
ラッテ♪@ Re[1]:バナナクルミパウンドケーキ(06/16) 美桜♪さん、はじめまして。 ハイ!泡立て…
ラッテ♪@ Re:おいしそう(≧▽≦)(06/16) 藍プラちゃんへ ウチの子はパンもケーキ…
美桜♪@ Re:バナナクルミパウンドケーキ(06/16) 来訪ありがとうございます! 美味しそう…
藍プラ@ おいしそう(≧▽≦) HBで作ったパンもそうだけど、パウンドケ…

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.06.08
XML
カテゴリ:100円ショップ
 
お久しぶりです。


またまた久しぶりの更新となってしまいました涙ぽろり

ブログの更新今度こそこまめにやらなければパンチ(自分にお叱りの言葉)


久々に覗いたコミュで、とっても気になるものを発見目

何件かTELしたんですけど、

「うーん、こちらはうちの商品じゃないですねー」とか「お取り扱いしてないです」とか「廃盤になってます」とか。
4件目にかけた大型店舗のお店でやっと「在庫あります」と言われました目がハート


さすが大型店舗だわぁー♪

それにしてもダイソー商品なのに、ダイソーの商品じゃないってぷーパンチ

といわけで、バス・電車を乗り継いで買いに行ってきました。

ダイソーの「ワンポイントアップリケ」


Nuno tape


2本セットでエッフェル塔と洗濯表示柄、カメラ柄、りんご柄、はっぱ柄



Applique


こちらはアイロンでくっつけられるアップリケです。

カメラ&ドリンク・ドーナル柄、バラと鳥かご柄です。



ハンドメイドに使えそうですウィンク


ほんとGETできてうれしいです上向き矢印

100均は見ていて、やっぱり楽しいですダブルハート


ご親切にご協力いただいた方々本当にありがとうございました。





 
design by sa-ku-ra*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 15:54:44
コメント(0) | コメントを書く
[100円ショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.