047398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2004年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日寝グズリがひどいと日記に綴りましたが、息子の朝方泣きが大変になってきました。だいたい二時間おきに起きて朝方四時頃がもっともひどい・・・・
最近は声も大きくなってきて奇声もあげるし隣との壁をドンドン叩いたり蹴ったりしながら暴れるの・・・昼間ならまだいいけど(よくない??)夜中・朝方は勘弁してよぉ・・・・と思ってしまいます。今朝四時半に息子を抱っこして家の中をウロウロ・・・寝たから布団に置くとすこししてまた
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
かあさんも泣きたいよぉ・・・

今までは泣いておっぱいあげたらすんなり寝てくれるパターンだったのになぜに急にこんな風になるんでしょう。
これも脳が発達してる証拠で成長だけど。いつになったら治まるの?
先日の寝グズリの日記のコメントに「うちもです!」というコメントが多くてうちだけではないんだ。と少しホッとしました。
みなさん頑張ってるんですよね。

★★★★★

今日、同じ産婦人科で出産したお友達&ベビーで集まってきました。今回は五組全員集合できました。
みんなで写真も撮ったし色んな話も出来て楽しかったよ( ´艸`)ムププ
ベビー達も何か通じ合うものがあるみたいで手を握り合ったり
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!しそうになってたり(_≧Д≦)ノ彡
かわいかったぁ。
最後にはみんなおねんねタイムでママ達はゆっくりお話できたし!
もちろんケーキ食べながらね!!(必要ですよね★)
誕生日は6/8.6/10(うちの息子)6/11(二人).6/12で並んでるの。そんなベビー達ももうすぐ六ヶ月。それぞれおもちゃで遊んだり寝返りしたりお座りしたり。今までは寝てるだけだったのにいろいろ出来る事も増えておおきくなったねってしみじみ話してました。そこでも寝ぐずり&夜泣きの話が出たんだけどだいたいはうちと同じ状況みたいです。
やっぱり時期的なものなのかな。今夜もがんばるぞ。もう寝ようかな。
楽しい一日でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 21時04分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.