047161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2004年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から実家に来ています。
今日は朝からすごい大雪・・・朝から止む気配がありません。
雪景色1
ばぁばと外をみている息子。初めての大雪をじっと見てました。
↑この画像は14:30頃撮影したもの。

↓こっちは一時間半後16:00頃撮影したものです。
雪景色2
塀のところの雪が微妙に増えてます。

さっき久しぶりに母の除雪を手伝いましたが重い雪で疲れました・・・いつまで降り続くんでしょうか。
今回は車でを運転してきたので帰りが不安・・・まだ根雪にはならないと思うので来週帰る日には溶けてくれると良いけど・・・
ちなみに自宅は雪が少ない地域で今も積もるほどではない様子。
本格的な冬の到来です。

昨日お友達のところに行ってきました。私のHPにもよく遊びに来てくれているお友達★二歳のかわいい女の子のママでもうすぐ息子と同級生のベビーが誕生するの!とても楽しみ★先輩ママとして色々お世話になっています。
そこで息子はコロコロ寝返りを披露。
家では最近仰向けからうつぶせの寝返りを一度しかしなかったのに珍しいことにコロコロコロと寝返りしました。そしてお友達に接近してニコニコ!お腹のベビーちゃんの事が気になったのかな???
寝返りも完全にマスターしました!

昨日歩行器を購入しました。
先日ママ友達と集まったときに集まった家の子が乗っててかなり動き回っていて息子も借りて乗ってみたところ機嫌がよく楽しそうだったの★(動き回れないけど・・・)
歩行器って私はあまり良いという話をきいたことがなかったのでためらいましたがインターネットで調べてみたところ私が見たHPでは転倒したりすると危険、腰に負担がかかるということで長時間の使用は避けた方が良いとのこと。でも乗せていて機嫌が良いし動き回れるので様子を見ながら使用する分には問題ないのかな??
実際使ってみてまだ動き回れませんがテーブルになってる部分におもちゃを置いておくとそれで遊んだりわざと落としてみたりして好奇心が出てきている様子。最近じっとしているのが嫌で寝かせておくと騒ぎ出す&泣き出すので家事の合間に使用できるし買ってよかったと思いました。みなさんのとこは歩行器使っていますか??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月05日 16時37分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.