047170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久し振りに隣町までお買い物に。

目的は化粧品♪ファンデーションが切れましてね・・・
私はカネボウさんのを長い間使ってます。

息子がうまれて七ヶ月余り。家から一歩も出ない日はメイクしませんが・・・買い物や用足しで外出するときは一応メイクしています★

出産してからというもの肌が衰えがちで・・・
もともと乾燥肌なんですが最近は輪をかけてひどい・・・
なので美容部員さんに相談して保湿効果が高いものを選びました。
カネボウ レビュー エッセンスインリクイドファンデーション オークルC
シミやくすみも増えたような気がするので美容液も欲しかったのですが高いのでね・・・今回はやめました。

でもファンデーションの下に一塗りするとノリがよくなるというものを勧められまして一緒に購入♪
Kaneboカネボウ REVUEレビューエッセンスイントリートメント(スポンジ1枚内蔵)
美容部員さんって売り方うまいわぁ。「私も使ってて」と言われ綺麗にメイクしてるのを見ると思わず購入してしまいました。
これで明日からばっちり★
はたして自分でうまくできるんだろうか(爆)

皆さんはどこの化粧品愛用していますか??
そしてオススメ商品があれば教えてください!
次は保湿効果ありのしみ・くすみ対策の美容液を狙っています。

私がカウンセリングを受けている隣に韓国人らしき男性がいました。椅子に座って。どうやらプレゼントを選んで悩んでいる様子。
リップグロスのカタログを見て。

カウンセリングが終わりお会計待ちしているとその男性に話し掛けられました。
「あなた前に映画にでてた看護婦役の女優さんに似てるね」
と言われても・・・返答に困りました(笑)ほめ言葉だったんだろうか・・・どんな女優さんなんだろう。

そして「リップとグロスだとどっちが高いの??」とかカタログの写真を見て「これはリップとグロスを重ねて塗ってるの?」とか・・・質問されました。最後には「テスティモってカネボウの食品なんですか?」と・・・多分「商品」と言いたかったのでしょう。なかなかうまい日本語をしゃべる方でしたが。
多分彼女(奥様)へのプレゼントを買うのに迷ってたのかな。
謎でした(・_・)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 23時32分18秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.