047112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ何日かでシンシンのつかまり立ちも安定してきてだいぶコケる回数も減ってきました!
今まではたっちしたらたっちしたままおりられず疲れると泣く・・・というパターンでしたが最近は膝を曲げて降り、ハイハイにつなげることができるようになってきました。
ハイハイからおすわりでもコケなくなってきたし。
おすわりはどちらかの足が伸びてる変なポーズがおおいですが(´Д`;)
うまく画像がとれたら載せまーす!

最近、寝汗が非常に多いんですよね。
水分の取りすぎなのか・・・私と一緒の布団に寝てるからなのかな??
髪の毛が必ずぬれてます。気付いたら拭いてますけど急になんなんだろう(゚ー゚;Aアセアセ


今日は隣町の幼稚園の親子クラブに参加してきました。

先月イワキ会のお友達に誘われて初参加してきて体育館でロディに乗ったり車に乗ったり工作したりと、いろんな遊びを体験でき楽しかったので再び参加したのですが・・・

今回は体育館が入園式の準備のため部屋でのおもちゃ遊び(ままごと・ブロック・積み木など)読み聞かせ&手遊びでした。

参加者も少なめで一緒に行くはずだったお友達も今回はお熱のためお休みで・・・ちょっと寂しかったです。

次回に期待★

しかも帰るとき私が車の免許証を幼稚園に落としてしまい・・・
自宅に先生から留守電が入っていたのにも気付かず・・・後ほど電話が。

まさか免許証不携帯で運転して取りに行くわけにも行かず(帰りは気付いていなかったけど免許書不携帯でしたが・・・)たまたま旦那が隣町で仕事していたので帰りに取りに行ってもらいました!!

幼稚園の先生も私の連絡を待つため帰るに帰れず残っていてくれたようで迷惑をかけ、旦那にも無駄足を踏ませてしまった・・・
私、ダメダメです・・・トホホ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 21時42分43秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.