047117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★最近こんなふうに片足伸ばしておすわりします★

4/10で10ヶ月になりました。早いものです。最近まで10ヶ月になるということが想像もつかなかったはずが・・・いつのまにやら。

最近はハイハイがスピードアップしてどこにでも行くし狭い家のなかで見失う事も(´Д`;)

だから目が離せないし、離乳食も三回食だし準備と食べさせるのと片付けなどもあり、家事もあるし何だか一日がすごいスピードで過ぎていきます。今までも一日が早いと感じていましたが最近は特に!!充実してるといえばそうでもあるんですけど。

このままいくと一歳になる日もあっという間にやってきそうだわ!!

実家で飼っているワンコ、もうすぐベビーが生まれそうとの情報が!!
母によるとお腹が大きくて地面につきそうということで、すごく辛いところだと思います!!(彼女はミニチュアダックスなんです)
お腹も固くなってきているみたいだしもう近そうです。
ワンコにも陣痛くるんだよね??がんばれー!!

今日は天気が良かったので近くのスーパーまでお買い物がてらベビーカーで散歩してきました。まだまだ風が冷たかったなぁ。

去年最後にベビーカーで散歩したのはいつだったか??
あの頃は五ヶ月とかだったかな??
今日久し振りにベビーカーで散歩してみてベビーカーが小さくなってる!!
違う!!シンシンが成長したからすごくベビーカーが狭そうなのでした・・・

今週美容室に行こうと思ってて今日本屋さんで雑誌を色々見ていたんですがどんな風にするかお悩み中です。今はストレートセミロングです。

長さが揃っていないしストパーも取れててまとまりがなくボサボサ状態・・・カラーも暗めで・・・さらに中途半端な長さ。でも伸ばしたい!

カラー&パーマの予定でカラーも春らしく明るめにしたいしストレートにも飽きたし久し振りにクルクルにしようかな。

みなさんはどんな髪型ですか???


今日本屋さんで雑誌を物色してて思ったのですが今の私、育児雑誌しか買ってない&読んでいないなぁと。

妊娠する前まではMOREとかWITHを読んでいたのですが今読むと主婦にとってファッションも髪型も若すぎ??とふと思いまして。

何の雑誌の髪型やファッションが私には合ってるのかなぁ・・・と思ったのでした。

みなさんの愛読書は何の雑誌ですかぁ???

ちなみに私は最近はBaby-moを主に読んでいます。
発売日にはひよこくらぶとおはあかとBaby-moのどれを買うか迷いに迷うんですがね。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月12日 22時45分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.