047131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末、温泉に行ってきました。法事終了後温泉ホテルへ。

シンシンは実家以外の場所でのお泊りは初めて。

お部屋も和・洋室で広々。(和室と洋室がくっついたお部屋)

そんな中興奮気味でハイハイ&つかまり立ちで部屋の中で遊び、眠いけど寝ないシンシン。

夕飯前にグズグズしだしたがおっぱいで復活↑

夕飯はかなーり豪華でした!シンシンが食べられるものは取り分け、食べてきたよ。(持っていったBFの五目チャーハンも食べた)

美味しい料理食べすぎで私はダウン・・・お腹がびっくりしちゃった\(;゚∇゚)/

夕食中に眠くなりグズルシンシン・・・まだ温泉にも入ってないよ!!!

機嫌の良いうちに入れておけばよかったなぁ。

初の温泉、ベソかき気味で入れました。母も一緒だったのでバトンタッチしようと思ったら泣き出したので私は顔しか洗えず・・・一度上がりお部屋へ。

戻ったらスッキリしたのかまた復活↑遊びだす。

少々遊んだら眠くなり就寝。

シンシンが寝た後母にシンシンを任せ一人でゆーっくり温泉堪能してきました★

マッサージ機まで★すごい気持ちよかったです♪

シンシンは落ち着かなかったのか夜中に何度もグズグズ・・・

私は寝不足になりましたぁ・・・・

少々大変な初温泉でしたが久し振りのお泊り楽しかったです!!!

バタバタしすぎてて写真撮るの忘れちゃいましたが(゚ー゚;Aアセアセ
ライン
最近咳こむことが多かったシンシン。

昨日から鼻水も出てきて止まらず・・・

夜中に咳き込みむせてしまい苦しそう・・・鼻水もひどくて苦しそう。

でも鼻を拭いても怒るし鼻吸い器を使っても怒るし・・・どうしたらいいものか。

詰まると困るので無理矢理抑えて吸ったり拭いたりしていますが。

熱も無いし元気なんですけどね。

私が風邪気味だったのもあり、その風邪がシンシンに移ってしまったのか・・・

午前中にムツゴロウ先生(こないだの日記に書いた)のところに行って薬をもらってきました。

家を出るまで不機嫌だったシンシンもこの先生と看護婦さんに会うとニコニコ。

元気になりました。不思議だ。

薬がシロップのもので注射器みたいな器具で飲ますんですがこれが楽しいみたいでニコニコでゴクゴク飲んでくれます★

薬の存在をわかっていないからかとおもいますが。

私は薬嫌いで(いまだに粉は苦手・・・)似なくてよかったなぁ。

今日は隣町の幼稚園で親子教室がある日だったので楽しみにしていたんですが不調のためお休みして残念でした(ノω・、)

おうちでのんびりして早く治してまた参加しようね!!
ライン
最近好きなシンシンのCM。

あややの「プリッツアンアン平安アン」

これが好きで・・・TVで流れても、近所のスーパーのお菓子コーナーでビデオが流れててその前で止まると声を出して笑うの。

怪しい息子です・・・

でも子供心を誘うCMなのかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 16時14分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.