047176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

こだっちづ

こだっちづ

カレンダー

お気に入りブログ

モンの徒然なるままに モン*_*さん
食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん
usako’s room  usapuさん
藍ゆえに猪突猛進=3 *炎樹*さん
まめもも にいとも718さん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

コメント新着

mimi♪@ Re:一年ぶりの日記(06/11) お久しぶりです~。 お子さん大きくなり…
モン*_*@ おひさしぶりです おー3児の母になっておられたとは! うち…
ももうさ0098@ Re:一年ぶりの日記(06/11) うわ~お☆いつの間に!おめでとうございま…
mimi♪@ Re:通園してますv(●´U`●v)(04/26) シンシン君も入園おめでとうございます~…
モン*_*@ Re:最近の我が家(03/19) ねねこちゃんはいろいろ出来ることが増え…
2005年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜から実家にいて昨日自宅に戻りました。
実家でのんびりさせてもらったので自宅に戻ったらなんか乗らないです・・・
調子を戻さねば。

実家での出来事。
水曜日(5日)
母とシンシンと三人で札幌まで買物にいきました。
火曜日に都会までのドライブに成功したので、いつもはJRで行くのですが車でチャレンジ!!都会は一方通行とかが厄介であまり走行したくなかったのですが・・・
ネットで地図を調べてなんとかスムーズに行けました。
子連れだと車での移動が楽なんですよね!!
2005-10-07 23:09:20
おもちゃ売り場にて。ボールを真剣に落としています!!
2005-10-07 23:09:40ランチは湯葉やお豆腐・豆乳を使った料理店で食べました。
私が頼んだのは「薬膳御膳」というもので体を温めてくれる料理でした。
ランチにしては高級でしたが健康的に美味しく頂きました!!
2005-10-07 23:09:56
スタバでお茶!!私が頼んだのは「ランバフラペチーノ」チョコチップが入ってて美味しい!!!最近はまっています♪

食べてばかりな感じになってしまいましたが色々見て冬物などを買い物してきました!!楽しかった~

2005-10-07 23:09:04
シンシンは実家で見つけたヘッドホンがお気に入り。
自分で何度もかけようとしてた~

木曜日(6日)
午前中に私も小さい頃毎日のように遊んでいたたこのすべりだいがある公園に行ってきました。2005-10-07 23:10:14
シンシン、滑り台から滑ってきた人を見て大うけするので喜ばせようと何度も繰返したらさすがに疲れた・・・
すこししたら近所の保育園の園児たちが15人くらい来て、シンシンは数人の5歳のおねえちゃんにかまってもらいました!!!
2005-10-07 23:10:332005-10-07 23:10:49
シンシン、おねえちゃんに見とれて目がないぞ!!!
2005-10-07 23:11:10
一人の女の子がシンシンとあそびたーい!!!って寄ってきてくれてずっと相手をしてくれました。シンシンもたのしそうでした。その子にも一歳になる弟がいるそうで、五歳にもなると弟や妹の面倒をみたりできるんだろうな~と思いました。

シンシンが眠くてグズグズしたので戻りました。
家に帰ると公園でのことがうれしかったのかとても満足そうでした★

お昼寝をしてから自宅に向けて帰りました。
母にはのんびりさせてもらいたくさんお世話になりました。
いつもありがとうございます。


今日は製作するものがあってサークルの世話人メンバーのお宅にお邪魔しました。
そのお宅は先日の日記に書いた二歳の男の子のお宅。

今日もおもちゃを貸してくれなかったり遊んでいるものを取り上げていったり・・・押されたりしていましたがもう一人きていた7ヶ月ベビーちゃんにも同じ事をしていたのでちいさい子が気にいらないみたいですね。
二歳ってなんでもイヤイヤだったり、自分の思い通りにしたいそういう時期なのかな??ママも大変そうでした。きっと誰もが通る道で、シンシンにもそういう時期が来年あたりやってくるのでしょうね・・・

製作物も無事に完成して、あとは13日の初めての例会を待つのみ。
うまく運営できるか緊張です。

お昼も用意して頂いて、おやつもごちそうになり、自由に遊ばせてもらい、お昼寝までさせてもらいました。
ありがとうございました!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月07日 23時48分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.