584662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Dec 30, 2008
XML
カテゴリ:そのほか

welcome

早いもので2008年も明日で終わりですね

思い起こせば去年の今頃は私は入院してましたよ
そう、つわりが酷くて。。。ほえー
去年の12月中旬には水さえ飲めなくなって
気がついたら喋る事すら気持ち悪くて雫
年末年始の1ヶ月あまりを病院で、24時間点滴の管をつけて
正直「もういやだぁ・・・」とただただ病室の天井を眺めてたっけ
退院後もあんまりゴハンが食べれなくって胃が痛くて
そのまま気持ちはブルーなまま・・・
臨月手前で「早産の気があるから注意してね」と
先生にいわれて、またまたブルー涙ぽろり
お腹の赤ちゃんの成長が2週間早くて
頭の大きさが38週目ですでに10cm!
「先生、ちゃんと出せますか??」
「あんたの身長なら出る出る!!」
 
こんな心配をよそに、38週おわりで出産開始
ダンナ様立会いだったんだけど、陣痛中どんどん出血!
陣痛と陣痛の間隔が全然なくなって死ぬほどイタイ!
血圧ははね上がって、看護婦さんが点滴の血管確保を
するときに腕から血が噴出するしびっくり
息もうまく吸えなくて、もう訳がわからなくなって来た時
「赤ちゃんの心拍が落ちてきた!早期胎盤剥離の可能性が
あるので急いで出しますよっ!!!」と先生の声が!
もうひとりの先生が「介助します!」
そういうとお腹をバンバン押し出した(らしい)
(もうほとんど記憶が飛び飛びでダンナ様の話です)
結局赤ちゃんを吸引分娩でとりあげてもらいました雫
ダンナ様の出産後の話では、私を励ましながらも
出血を見て、正直「大丈夫か?やばいんじゃないのか??」と
思ったらしいんですけどね~失敗
気がついたら赤ちゃんが小さなベッドでモゾモゾと動きながら
元気に泣いていて、超感動!
 
四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉
 
初めてのお産でわめきまくった情けない私を支えてくれた
先生、看護婦さん、そしてダンナ様
妊娠中、気持ちがブルーな私を励ましてくれた友人、家族
そして何より一生懸命生まれてくれたオチビちゃん
 
みんなみんなありがとうございましたぽっ
今、こんな風に幸せを感じられるのは
いろんな支えがあったからこそですね手書きハート
 
そして途中ブログをお休みしていたけれど
また見に来て戴いてる皆様、ありがとうございます
 
そしてこれからもよろしくお願い致します!
 
hana
 
長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました
ホント、世の中もいろんな事があった2008年でしたね
皆様にとっても来年はいい年になりますように・・・
 
よいお年を!!
 
+++ おまけ +++
いち! いち!
にい! にい!
さん! さん!
よっ! よっ!
できたっ! 出来たっ!!
クリスマスイブに初めて完璧な寝返りを見せてくれました^^*
娘からパパとママへの素敵なプレゼントでしたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2008 12:37:15 AM
コメント(7) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.