584543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Oct 4, 2010
XML
カテゴリ:そのほか

あっという間に秋めいてきました

おうちのベッドまわりやファブリックも秋冬物に変えなければ~><

なんて思いつつなかなか進みません^^;

とりあえず娘のお洋服だけ整理整頓☆

 

無印のソフトBOXに種類別に放り込みタグをつけました

 

PA040491.JPG

100均で買った色付き画用紙に製本シートを貼ってハトメっただけ(^o^)

シンプルすぎ?と裏はスタンプをペタ♪

 

そんなこんなでとりあえず衣類は入れ替え完了!

ついでにこんなものもつくってみました^^*

 

PA040493.JPG

 これまた100均モノ超簡単リメイクです!

 

 ダイソーさんのクラフトBOXにこれまたダイソーさんの黒画用紙を蓋に貼っただけ☆

 最近クラフト+黒の色の組み合わせがちょっと大人っぽくて好きです(o^。^o)

 

そして素敵ブロガーさんのみぃこさんのラベルをペタっ!!

それだけで100均BOXがグンと素敵~!!!

みぃこさん!いつも素敵ラベルの配布ありがとうございますっ!!!!!

 

 PA040494.JPG

 

 リメイクしたBOXにはこの秋冬中にいろいろしたいハンドメイドアイテムを

種類別に収納です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

PA040495.JPG

 

あとはこのBOXにもどこかにお名前つけないとね~(^-^)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2010 12:27:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.