584562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Dec 9, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 今日届いた素敵アイテムを紹介しまーす♪

 前置きはおいといて見て見て~!!

PC090662.JPG

わかったヒトも多いのでは?

そう!

「おままごと」のみぃこさん作品ですよ(≧∀≦)♪

 

 

写真を慌てて夜撮りました(汗)

 おまけまでついてる上にパッケージまで可愛い。。。(*^^*)

 

PC090663.JPG

 ひとつは妹用に、ひとつは自分用にオーダーをお願いして

バッグチャームをつくっていただきました♪

 

持ってるだけで幸せになれそうな青い鳥のチャーム

 

PC090664.JPG

こんな素敵なアクセサリーは今のうちにお願いしないと

きっと近いうち手に入らなくなるわっ!!

欲しい~!と思うヒトは今のうちですよ!!!

 

帰ってきただんなに見せて「これいくらだと思う??」って聞いたら

実際の値段の倍の値段言ってました(^-^)

ぷぷぷ・・・だよねぇ♪

 

普段はスッピンで服装にもあんまり気を使わない私

 こんな素敵アイテムつけるからにはもう少し身だしなみに気をつけなきゃね(笑)

 

実物届いたらまたオーダーしたくなりましたヨぉ!

 その時はよろしく!みぃこさん!!

 

+ + +

 

 そして私のハンドメイドも。。。

2歳の娘に冬物ポシェットです^^*

 

PC050660.JPG

起毛ガーゼにキルト綿を入れて作りました

まだ2歳、何をしでかすかわからないお年頃なので

首に巻きついてしまわないように肩ヒモにボタンをつけて

強くひっぱると外れるようにしてみました

 

結構よろこんでつけてます+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 

 

PC050655.JPG

おもちゃを入れたりドングリいれたり・・・

「はい、どーじょ♪」

子供にとってはポシェットは大好きを詰め込むものなんですね☆

 今度は春物もつくらなきゃね手書きハート

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2010 01:30:37 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.