2120498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.30
XML
お次は、洗面台の収納リストです。

洗面台.JPG


イメージ画像はこちら。
洗面画像.JPG

窓の位置は異なりますが、このような造作洗面台になる予定です。
(洗面ボウルもグレードを下げている為、異なります。)


このままでは、何も置けない為
洗面台下に開き戸の収納をつけて貰おうと思っています。


20100709-04big.jpg


そしてその下には、主に洗面台で使うものを収納したいです。
・歯ブラシ・ハミガキ粉・デンタルクロスのストック品
・コンタクト
・ドライヤー・コテ・ヘアアイロン
・ヘアーワックス・スプレー
・テスター化粧品類
・メイクボックス
・ヘアゴム類(シュシュ等)・ヘアーバンド・ヘアピン
・美顔器
・綿棒・コットンのストック
・掃除道具(洗面台用)


全部入るかな・・・???( ̄□ ̄;)!!
rblog-20130915143220-00.jpg
この無印のPPケース・引出式・浅型・6個(仕切付) V)約幅26×奥行37×高さ32.5cmにストック品を
入れていこうと思います♪(中身の収納編は追々記事にしたいと思います)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



突然ですが、これが欲しいです・・・☆



生活用品を白黒(+北欧)に統一したいので、この歯ブラシを買いたいのですが、
送料が別なので悩み中・・・。しかも50本って!!!2本売りもありますが、どうせ買うなら単価を少しでも安く買わなきゃ!!!!

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン





話を戻しまして、この造作洗面台は鏡をスライドさせる事が出来るのです!!!
なので鏡裏には、

・歯ブラシ、ハミガキ粉、コップ
・綿棒、コットン、デンタルクロス
・化粧水、化粧クリーム
・アイ用クレンジング
・ティッシュ
・小鏡


を置こうかと。

収納はかっさりと!が目標ですが、どうも隙間貧乏性の為、色々と置いてしまい
掃除が面倒になるんですよね。


収納美人になりたいな~♪


その為に引越す前からしっかり「物の住所」を作ってあげてから片付けたいと思います!!!


最後にクリックして頂けたら、とても嬉しいです(*>∀<*)
↓   ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 15:17:39
コメント(0) | コメントを書く
[●家作りまでの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.