2120201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.23
XML
カテゴリ:●無印良品
無印で購入したもの、第二弾は
収納メインです( ´艸`)


18ー8ステンレスワイヤーバスケット3 約幅37×奥行26×高さ12cmrblog-20140323183130-00.jpgこの大きさのワイヤーバスケットが欲しかったので嬉しいです♫





重なるラタン長方形バスケット・中 (V)約幅36×奥行26×高さ16cm
rblog-20140323183130-03.jpgラタンボックスは玄関で使う予定(・∀・)





トタンボックス・フタ式・小 約幅20×奥行26×高さ15cmrblog-20140323183225-00.jpgこちらは2個購入して、工具類を入れます☆





PP収納ケース横ワイド大引出式2個組【まとめ買い】 約55×44.5×24rblog-20140323183225-01.jpg

PP収納ケース横ワイド小引出式2個組【まとめ買い】 約55×44.5×18rblog-20140323183225-02.jpg

2点セットの方が何百円かお安く買えました☆
我が家のWICは奥行きがあまりないので、この収納ケースが限界です。


キャスターは必須(・∀・)
rblog-20140323183225-03.jpg


スチールユニットシェルフ・追加用ワイヤーバスケット・グレー 幅56cmタイプ用rblog-20140323183826-00.jpg
賃貸の頃にユニットシェルフで使っていましたが、使わなくなったので現在は夫用の服の一時置き入れとして使っています。サイズもぴったりなので追加購入です!



ポリプロピレンケース用・不織布仕切ケース・大 約幅24×奥行38×高さ12cm・2枚入rblog-20140323183130-01.jpg

ポリプロピレンケース用・不織布仕切ケース・小 約幅12×奥行38×高さ12cm・2枚入rblog-20140323183130-02.jpg

収納ケースばかりだと、なんだか面白みがないですねショック

でもやっと家が片付いてきてとても嬉しくなりますね!
第3弾はキッチン周りのものを購入する予定・・・



---------------------------------
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

---------------------------------

今日で3連休が終わってしまいました;;
久しぶりの3連休だったのでたくさん片付けと掃除が出来て大満足です♪

そして入居して1ヶ月が経ちました。
2月は短かったのであっという間でしたね目がハート
ようやく家の中は片付いて来たけれど、まだまだ迷走中のところも多いので
無印商品で家を整頓していければなーと思っています。

私はセンスも無く、収納下手なのでみなさんのブログを見て勉強させてもらっています。
本当センスが良い人が羨ましい~♪♪ステキなおうちを見るとやる気スイッチが入るんですよねー!

目指せ★生活感のない家!(でもズボラ魂がすごいので難しい;;)

こんな稚拙なブログですが遊びに来てくれる方も増えて嬉しいばかりです。
ギリギリ23日にブログ更新が間に合いました(*´艸`*)
明日からはまた仕事があるので毎日更新は難しいですが、出来るだけ更新していこうと思っています。


本日もお読み頂きありがとうございました。

---------------------------------

ランキングに参加しています~♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.23 23:34:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.