2120673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.14
XML
カテゴリ:プレゼント♪
この記事を書くのは3回目となります。。。しょんぼり

我が家はネット環境が整っていないのでiPhoneのデザリング機能を使って更新したり、
携帯アプリから更新しているのでとても不便なんです。(何回も、記事が消えてしまうのを体験済み)

その為ブログの更新が遅くなってしまいます。
現代に付いていけてないので(笑)ネットの接続とかイマイチ分かりません。。。



そんな事はさておき、金曜日には追加工事・土曜日にはお披露目会がありとても忙しく過ごしておりましたスマイル


金曜日の仕事終わりにコストコに行き、大量買い♪

義母にお花があると華やかになるよー!と言われ、お花を買ってもらった上にセンスのない私の代わりに活けてもらいました。


rblog-20140414075056-01.jpg


北欧風ミニカゴが写りこんでおります。。。これはテレビ横に置いといたのにいつの間にかこんな所に・・
そしてそのまま写真を撮る私。
因みにこのカゴは、100均で購入☆




このお花はとっても褒めて頂きました目がハート
夫の「要らない」という言葉を押し切ってまで購入した甲斐がありました♪
女性と男性の感性の違いなんですかね?
やっぱり、お花のある暮らしって素敵ですさくら


まずは花瓶を購入しなくては(*´∇`*)
ナハトマン♪

イッタラ♪

リサラーソン♪



ミニブーケも頂きました♪
rblog-20140414075056-02.jpg
一輪挿しにも♪
rblog-20140414075056-00.jpg



お料理もたくさん♪
写真がこれしかないのですが、、、、
rblog-20140414074943-03.jpg
パエリアは持ち込みで作ってもらいましたー!すごい黄ハート
rblog-20140414083410-00.jpg

お手製フライドチキンやカニクリームパスタ、ピザ、シフォンケーキも頂きました☆
ベテラン主婦ばかりなので、どれもとっても美味しくて残った分は一人で食べました食事うっしっし


さらにさらに、プレゼントもウィンク
タッパーウェアの保存容器
rblog-20140414075152-01.jpg
既に残り物を入れています。。。もらった時に撮ればよかった
包丁
rblog-20140414075337-00.jpg
お正月に夫が「いいなー」と言っていたのを覚えていてくれ、こちらの包丁を頂きました。
とっても切れ味抜群だそうです。


タオル
rblog-20140414075152-00.jpg


あとはコーヒー缶やビール缶もたくさん頂きました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


プレゼントをいただけるのって本当に嬉しい赤ハート

ただこだわりが強いと思われているらしく、1点もののお皿をプレゼントしようと思ったけれど好きではないと思ったから辞めた!と言われたのはショックでした(ノД`)・゜・。


プレゼントする時って、自分が素敵だな~便利だな~と思えるものを贈ると思うんですね。
そうゆう思いがとても嬉しいので、プレゼントは何を頂いても大切にしています。
しかも女性からの贈り物って素敵なものが多いので心から嬉しいんです。

なのに、、、好みではないと思ったから、と思わせてしまったのが申し訳なくも思いました。


あ~そのお皿欲しかった!笑



夫のいとこの子供(ってなんて言うんですか?)も来ていて、
とてもかわいくって癒されました赤ハート


お披露目会が終ったら、テーブルと絨毯をなくしたのでリビングはとても開放的に・・・♪
掃除も楽ちん♪


WEB内覧会が終ったら、公開したいなぁ。(いつになる事やら)

では本日はこれで♪
お読み頂きありがとうございます(*´∇`*)
↓クリックお願いします赤ハート

にほんブログ村


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.14 11:08:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.