2120840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.11
XML
11月14日から無印良品期間が始まりますね~スマイル赤ハート

ryohinsyukan_141110_news.png


平日からだと、スタートダッシュが切れないので厳しいです。。。

紹介そびれていますが、無印良品期間ではいつもそれなりに購入してます(;´▽`A``. タラー

今回もたくさん買いたいものが。。。赤ハート


以前購入したワイヤーバスケット
rblog-20141113075913-00.jpg

ステンレスワイヤーバスケット3 約幅37×奥行26×高さ12cm


試しに一つ購入しましたが、使い道が決まらずウロウロさせていました。。。


が、やっと決まりましたウィンク

rblog-20141113075431-00.jpg


脱衣所の無印のPP収納ケース横ワイドの上に置いて、パジャマの一時置き入れにしましたグッド
rblog-20141113075140-03.jpg


rblog-20141113075140-00.jpg


2階の寝室に一時置きを用意してた時もありましたが、パジャマはお風呂上りに着るので脱衣室に置いた方が便利なんですよね。



収納ケースの上には、ちょうどこのワイヤーバスケットが二つ置けそうなので
もう一つ買い足して夫用のパジャマの一時入れにしたいと思いますちょきスマイル


でもこうやって自分の記事を見返してみると、ここはパジャマが見えない素材のものがいいかも。。。と思いなおしてきましたショック


因みにパジャマは前回の良品期間で購入したこちらを愛用中♪
rblog-20141113075140-02.jpg
ーガニックコットンフランネル 首元2WAYパジャマというものですが、
今は売り切れ中かも。。。


ほんまでっかTVで、パジャマを着ると良いグッド的な事を言っていたので思わず買ってしまった
パジャマですがとっても気に入りました・・・スマイル
もう一枚購入しとけばよかったな(´・ω・`)


腕まくりをしても落ちてこないし、足にもゴムが!

見た目にはゴムがあるの分からないんです。



トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -


トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



掃除用品も買い足したいなーウィンク

トラコミュ大掃除、始めましたか~?





****

おしゃれブロガーさんのクリスマス記事を見て心揺さぶれ中です。

みなさんおしゃれで羨ましい~(*‘∀‘)私にもセンスを分けて欲しい!


この柄かわいい~スマイル










クラブ
にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas





では本日はこれでぱー

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.13 10:19:17
コメント(0) | コメントを書く
[+サニタリー(洗面トイレ脱衣所お風呂)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.