2120829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.27
XML
こんばんわ^^
先日夫と偶然入った雑貨屋さんで、好みのマットを見つけましたスマイル

それがこちら♪


星のマットです^^



最近星に惹かれていたので、見つけた時はうれしかったですピンクハート

実はずっとパペリナのマットを洗面所に引きたいと考えていました。

pappelina パペリナpappelina社 正規販売店Viggo Oneフィーゴ ラグマット70-90(キッチンマット/玄関マット)

でも気軽に購入出来る値段ではないし・・・泣き笑いと躊躇していたんです。



パペリナはプラスチックの素材ですが、私が買ってきたのはビニールみたいな感じです!

2千円位のものなのでパペリナと比べると作りの丁寧さがまったく違うと思うのですが、
今まで使っていた500円のマットはすぐ汚れるし、ゴミは付くしずれる事が多かったので
このマットはずれにくく足裏の感触もいいので満足ですスマイルダブルハート




そして心配していたサイズもぴったりで一安心=3

グレー側を表にしていますが、

ホワイト面を表にしてもいいですねダブルハート


いつかはパペリナをお迎えしたいですが、しばらくはこのマットで楽しみたいと思います( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へお気に入りグッズを見つけたら♪

​​​​
玄関から脱衣所まで長いマットを敷いてもかわいいだろうなぁ( *´艸`)


同じ雑貨屋さんでフレグランスも購入♪


香りはBAMBOO&TEAというものです💛

これは玄関に置きましたウィンク
帰ってきたときの香りに期待♪♪




*-*-*-*

最近家事メンと化している夫。
レンジフード掃除しないとな~と話していたら昨晩おもむろに掃除を開始^^



フードの上を丁寧に拭いてから、



換気扇の中も☆

シロッコフォンとフィルターは食洗機へ。



けど翌朝確認しても油が落ちていないので(泣)



セスキ炭酸ソーダを使って手洗いで洗ってもらいました★

ズボラ~な私と違ってなんでも丁寧に行う夫のお陰でレンジフードはピカピカに目がハート黄ハート

私はこの掃除をすると疲れきってしまうのですが、夫は「思っていたより楽だったね~」と。
よし♪それならば今後は夫に任せる事にしようっと(*^-^*)家事メン万歳(笑)

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪


最後までお読み頂きありがとうございます(*´ω`*)
↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.27 22:04:44
コメント(0) | コメントを書く
[+サニタリー(洗面トイレ脱衣所お風呂)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.