850622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
21.10.27 152.jpg

天気に恵まれ、お日柄もよく、最高のお祝い日和♪

お姉ちゃん、妹ちゃん、無事に七五三詣をすませることができましたー^^




21.10.27 156.jpg

私の妹が子どもたちの気持ちを聞いて作ってくれた、

世界に一つだけのかんざし。(私にもこういう器用さが欲しかった…涙)



21.10.27 155.jpg

着付けの師範であるお義母さん。(お華の先生でもある、女性の中の女性。憧れです)

上手に着せてくれたおかげで、全く苦しくなかったそうで、

2人ともルンルン。

ずっと着ていたい!というほどでした。




大切な人たちを招いての会食は、思い出の料亭で。(私が義両親と初めてお会いしたところ)

新鮮な海鮮料理がとってもおいしいんです!!

今日もあわびのバター焼き、うに飯、伊勢えびのお造りなどなど。

嬉しくって思わず、
21.10.27 154.jpg

粗相しちゃいたくなる、バカ嫁です(汗)



子育てって、本当に素晴らしい幸せを、私の人生にたくさんたくさんもたらしてくれます。


自分が一番かわいくて、

自分が一番大切だった、超自己中心的な私の人生が、

まったく変わってしまった我が子という存在。



ぶっちゃけ、私は、お姉ちゃんの出産の時、すごく苦しくって、

最後は自分さえ助かりさえすればいい、と思った、ダメ母です。

でも、生まれてきた我が子のはかなさ、必死に乳首をさがすいのちの営みの輝き。

さっきまで陣痛の苦しみから逃れることしか考えられなかった自分の浅はかさが情けなくて、

我が子に最初にかけた言葉は、

「ごめんね。」

でした。



あれから7年経った今も、相変わらずダメ母です。



朝弱くて、なかなか早起きできないし、

小さなことですぐイラッときちゃうし。



だけど、

いつも、いつも、ずっと思ってます。

「私のところに生まれてきてくれてありがとう。」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.23 23:16:29
[家族の大切な日の話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240617 ☆らぴゅた☆さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.