850749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.25
XML
カテゴリ:子ども部屋
DSC_0039.JPG

我が家の末娘(!)キンクマのはなかちゃん。

かなり家族に慣れて、だっこさせてくれたり、なでなでさせてくれたりするようになりました^^

ま、ときどき脱走して、家をひっくり返しての大騒ぎとなるわけですが・・・

そんなはなかちゃん、どこに住んでいるかといいますと、

飼い主が一番いるところ、

子ども部屋におります。

DSC_0015.JPG

おもちゃの入っているチェストの上。

ケージと、消臭スプレーと、それから、IKEAで買ったクラフトボックスと。

このボックスの中には、はなかちゃんのお世話グッズが入っています。

DSC_0018.JPG

左上には、ほうき、ちりとり、タオル。

夜の間に、白樺チップをめちゃくちゃとばすので、毎朝掃除が日課なのです・・・。

DSC_0019.JPG

あとの3つには、えさとかトイレ砂とか。

パッケージにファスナーが付いているものはそのまま活用、

付いていないものはこれまたIKEAのクリップでとめて。

出しっぱなしにしないだけで、だいぶ違った印象になりますね。

(ケージ、キンクマのはなかちゃんには小さすぎます。「ハムスター用」と売られているケージのほとんどは、ジャンガリアンみたいに極小サイズのハムスターのサイズで作られているんだとか。何とかしてあげないと・・・。)





それにしても、

子ども部屋、かなりのIKEA率になってきました><

DSC_0021.JPG

狭いので、これ以上ものを増やしたくない、と思うのに、

行くたびに何か買ってきてしまいたくなるかわいさ。

IKEAの術中にはまってますな・・・


更新の励みにしています。
昨日、たくさんクリックをいただけて、やる気倍増です!!
ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 21:28:27
[子ども部屋] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240626 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.