850736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.18
XML
カテゴリ:リビング
DSC_0366.JPG

なんかどうもこのスローのこと、記事にしてたような気がしてましたが、

まだしてなかったみたいです。


もう随分前から、お世話になっています。

大きくて、厚みがあって、本当に暖かいです。


最初は、「北欧モノと量販店の毛布とどこがそんなにちがうのさ」と思いつつも、

北欧好きを自称する以上、やっぱりほしいと手を出しました。(ただのミーハー)



始めの印象は、硬くて重いなぁ、ちくちくするんじゃないの?でした。

でも、そんなことは全然なくて、

使い込むほどに柔らかく、ふんわりなってきています。

毛羽たちもそんなにありません。

家族みんなこのスローが好きで、気がつくと誰かが包まっています^^

ソファに4人並んでひざに掛けて、絵本を読んだり、シアターを楽しんだりしています♪



色は、私にしては珍しく、赤を選択。

温かみのある色の方が、もっとあたたかくなるような気がして(笑)

それと、あとは、部屋のアクセントカラーになるかな、って思って…。



DSC_0355.JPG

(画像使い回しです)


そうそう、このソファ、ついに買い換えました。(納品は来週です^^)

いろいろ悩んだのですが、、、、あの名作にしましたぁぁ!! いひひ。

それについては、また今度!!

きっとながーーーーい記事になると思いますが、乞うご期待!!(笑)


更新の励みにしています。
皆さんにクリックしていただいたおかげで、ランキング急上昇!!
ありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 21:36:29
[リビング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240626 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.