850738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.04
XML
カテゴリ:リビング
DSC_0133.JPG

この前、冬季限定のムーミンマグを購入したおまけに、

ミニチュアのオーナメントをいただきました。

ムーミンとスノークのお嬢さんのイラストのみ、裏表にかわいくプリントされています。


DSC_0137.JPG

取りあえずは、

こんな感じで、リビングのフランスゴムの枝にぶら下げて楽しんでいたんですが、

ひとつじゃなんか淋しい。



↑を、追加しちゃおうかなー、って思っていたんですが、

いや待て、何かもっと実用的に使えないだろうか、と思案。

シロップとかミルクとか入れるのもいいかも!と思いましたが、

そもそも私はシロップとかミルクとか入れないんだった。(笑)



で、最終的に。

以前、ペプシのおまけのオリゴを活用していらっしゃったははさんの記事を思い出し。

こうなりました↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0145.JPG

印鑑入れてみましたー♪(ムーミンカレンダーとのコラボ^^)

ジャストサイズ♪

置いた場所は、

DSC_0147.JPG

インターホンがあるニッチのところ。

「宅配便でーす。」って来たら、

「はーい♪」と返事をしたついでに、印鑑を握り締めて玄関へ向かおうと言う寸法です(笑)


ココのニッチは、

いつも何かうまく活用できてなくて、

いつも悩みの種なんですが、

ちょっと改善できたかな?と思います!


ランキングに参加しています。
皆さんに応援していただいたおかげで、
夢のようなランクアップ!
ありがとうございますっっ!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 20:53:02
[リビング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240626 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.