850751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.20
XML
カテゴリ:日々のこと
「われもの注意」
DSC_0746.JPG

あぁ、ついに、待ちわびた宅配便が届きました!!





読書が趣味の主人のお部屋。本がずらーっと並んでおります。

21.10.27 001.jpg

ある時、ふと気付いたんです。

これってもしかして…??


で。


DSC_0388.JPG

100冊分の応募券、あっという間に集まっちゃいましたっ!!!

新潮文庫の100冊読んだら絶対にもらえる「yonda?」キャンペーン。

ほしい、でも100冊なんて到底無理だし…そう思って諦めていたんですが、

持つべきものは読書好きの旦那ですね!(笑)

チョキチョキ応募券を切り取る作業の楽しいこと!

でもあんまり古い本(中学生の頃に購入したもの)には、応募券がなかったので、

「あ、これははずれー!}「お、あたりー!」とか、

宝探し感覚で楽しんでしまいました^^。



さぁ、ではパンダちゃんを呼んでみましょう!

ぱーんだちゃん♪

DSC_0748.JPG

「もじもじ。」

猫背な背中に、萌え~~~~~!!!

恥ずかしがらずにこっち向いてぇ!!

DSC_0747.JPG

「はぁーい。」



か~わ~い~い~!!!!!

つぶらなおめめがかわいすぎるっっ!!!!



パンダちゃんが読んでいる本をのぞいてみると…

DSC_0750.JPG

「YONDA」と書いてあります。さすが!



裏にはもちろん。

DSC_0752.JPG

リサラーソンさんのサインが。



興奮冷めやらぬ私。

やたらと画像が多くてごめんなさい。

DSC_0753.JPG

横から見てもかわいいよ^^

はるばるスウェーデンから我が家に嫁いでくれたパンダちゃん。

これから、末永く我が家のインテリアを彩ってくれることでしょう。

よろしくお願いします。

リサさん、大切にします、ご安心ください!!!




新潮文庫さん、素敵な企画をありがとう!

本をいっぱい読んで偉かったぞ、旦那!(←偉そう)

郵便屋さん、割らずに届けてくれてありがとう!!

長文に付き合ってくれて、みなさんありがとう!!!

よかったらクリックしてください!ありがとう!!!!!
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いっぱいの感謝を込めて。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 21:51:56
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240626 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.