850838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.21
XML
カテゴリ:外回り
DSC_0745.JPG

いい陽気です。

春になると、やっぱり庭をきれいにしたくなりますね^^



冬の間にすっかり真っ赤になった多肉ちゃんたち。
DSC_0510.JPG

木箱からこぼれんばかりに成長しました。

ほんとに手間いらずのかわい子ちゃんです♪

ちょっとカットして、他の鉢にうえかえました。



バラにも葉っぱが次々と。

DSC_0748.JPG

すっかり新緑に覆われました^^

そして、もうアブラムシにもびっちり覆われていました(涙)

なので、早速戦闘しときました(笑)

今年も美しい花を咲かせてくれますように♪



花壇には、「10ポット200円」という見切り商品だったパンジーちゃんたちを。

DSC_0743.JPG

開いてみたら全部黄色でした(笑)

でも、どれも枯れずに勢いを取り戻して株が大きくなってくれたからよかったな♪


新入りの子も。

DSC_0746.JPG

クレマチスです。

小ぶりの花がいっぱい付いているところが気に入って思わず衝動買い(汗)

地植えにして大きく育てることはできるのかな…

ていうか、絡ませる場所がない…(汗)


ずっと庭いじりもいいけれど。

お弁当を持って、公園もいいね。
DSC_0741.JPG

簡単ですが、サンドイッチを作ってつめて、

のんびりピクニックにもいってきまーす♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新の励みになります。
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 21:46:35
[外回り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240629 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.