850915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.05
XML
カテゴリ:キッチン
随分とご無沙汰してしまいました。

鬼のような忙しさ、とでも表現すればよいでしょうか、

とにかく働いて、家に帰ったら寝るだけの毎日を繰り返しています。

妹ちゃんの母親参観にも、

お姉ちゃんの運動会にも行けませんでした。

「いいよ、だいじょうぶ。」

って、うつむいて受け入れる子供たちの姿を見ると、

何のために働いているんだろう、って切なくなります。


あと少し、あと少し、我慢すれば…そう思って、明日も頑張ろうと思います。



家の近況を少し。

我が家は入居してもうすぐ3年になります。

自分たちのお気に入りをいっぱい詰め込んだ我が家ですが、

実は、引渡しの時から、

不満がありました。

それは、壁紙の仕上げ。

大きなしわができていて、すごく目立っていたんです。

社長に訴えると、

すぐにでも直すようなことを言っていたんですが、

のらりくらりとかわされ続けて…。

さすがに気長な私たち夫婦も我慢ならず。

やっと、直していただきました。

気になる箇所は、キッチン脇の垂れ壁だったんですが、

我が家はオープンな作りのため、

張り替えるとなるとキッチン、ダイニング、リビング、全てになってしまうとのこと。

吹き抜けに足場を組んで、

2日がかりで、張り替え作業が行われたそうです。(私は不在でした。)

1日目の作業後。ブロックガラスの手前まで張られていますね。。。

DSC_0862.JPG

テレビの前に観葉植物。。。。

壁紙を張る機械?かな?
DSC_0863.JPG

でも、おかげで、すっきり!!!

生まれ変わりました!!!

言いたいことは山ほどあるけれど、

とにかくようやく3年越しの問題が解決してよかったです^^


そうそう、

庭のバラアーチ、今年完成しましたよー!!
DSC_0763.JPG

1ヶ月くらい前の写真ですが〈汗)

はっとするような美しさ、いい香り、

疲れきっている私をどれだけ癒してくれたか。。。。

花って、無条件の幸せを与えてくれますね。

お庭を作って、本当によかったな、って思いました!!


それでは!!


更新の励みにしています。

クリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.05 22:17:24


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

夏のムダ毛ケア・最… New! ひより510さん

20240630 ☆らぴゅた☆さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.