850731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.18
XML
カテゴリ:洗面・脱衣
子どもたちに、

100円ショップで、

「買って」とせがまれた一品。

こういうの↓↓

ちゃんとしたやつだと、結構なお値段がするのね…。




画像がないとこが、ブロガー失格なわけですが。

とにかく、せっせと化石発掘にいそしむ子どもたち。

中学生くらいの時、本気で考古学者になろうと思っていた私。

子どもたちが夢中になるのが、よくわかる…(笑)


それで、すっごく楽しんだ後に残ったもの。


それは…砂!!!

下に敷いていた新聞紙ごと、ごみにしてしまおうかと思ったんですが…。

おっ!ちょっといいこと思いついたっ!!




……と、いうわけで。

手持ちのグラスに(もちろん、100円ショップで買ったやつ)、

ざざざっと砂を入れて、

これまた手持ちの貝殻を投入し……

完成♪

DSC_0018.JPG
うみーーーーっっ♪


置いた場所は、2階の洗面。

DSC_0020.JPG

一気にさわやか夏仕様に^^

うんうん、いいわーっ。

お手軽&チープなインテリアだけど、満足満足♪




更新の励みにしています。
クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

おまけ

お姉ちゃんが、昨日の父の日の時に、
主人にプレゼントした家族の絵。
DSC_0022.JPG

みんな特徴をとらえてるー。(私の髪がぼさぼさなところとか 笑)
でも、でも、真ん中に鎮座するナゾの生物は何ですか???(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.19 00:38:11
[洗面・脱衣] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240626 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.