850735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.06
XML
カテゴリ:リビング
DSC_0461.JPG

昨日、記事にしたこれ。

記事にしたあと、宝の持ち腐れ状態はやっぱだめだよねー、と思い。

飾ってみよう!と思い立ちました!!

で、ペパナプを飾るとなると、必ず私が目をつけてしまうところ。

それが、インターホンのニッチ。

DSC_0938.JPG
(画像、さわやかな初夏ごろの使い回しです)

・・・・・・。

とりあえず、ペパナプをニッチに当ててみる。

DSC_0471.JPG

す、すごい!

横幅があつらえたようにぴったりでこざいますわよ!

よし、インターホンサイズに真ん中を切り抜きますわよ!

てきとーですから、インターホンのまわりが曲がっちゃいましたけど、

気にしませんことよ♪おほほほ。


DSC_0472.JPG

ま、そうはいっても、結局、寸足らずで。




DSC_0473.JPG

つぎはぎで乗り切りましたわよ!(しかも、さっき切り抜いたやつを使用したため、柄合わせとか一切なし、縦横も関係ないよーすごいでしょー)

でも、意外に目立たないですわよね?
ね?
ね?ね?(懇願)
小物たちをもとに戻して…。

DSC_0478.JPG

お手軽イメージチェンジ完了でぇ~す♪


DSC_0480.JPG

リビングに赤が入ると、

やっぱりほんわかあったかい雰囲気が出せますよねー!

十代、二十代の若い頃は、赤って自分には似合わない色、キライな色って思っていて、

絶対選ばない色だったのに、

今はすごく気になるカラーです。

不思議ですよね。

+ + + + +

小学生の工作以下の仕上がりですが、

お気に入りのペパナプを毎日眺められるので、クリスマスまで楽しみたいと思います^^



更新の励みにしています。
いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.06 22:08:41
[リビング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240626 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.