850750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.08
XML
カテゴリ:子ども部屋
DSC_0242.JPG

パッチワーク好きな職場の大先輩に教えていただいて、

初心者向けのコースター作りに挑戦してみました。

黄色×水色の方は、北欧カラーを選んでみました。

ピンクと紫の方は、田舎っぽい素朴?レトロ?なイメージで。

先輩のた~~~~くさんの生地の中から使う生地を選ぶ時、迷いに迷ってしまって…

ようやく、

「よし!これがベストな組み合わせ!…のはず(笑)」と思って製作したのに、

仕上がってみると、自分のイメージしていたものと全く違うイメージに仕上がってしまって。

組み合わせのみょう、ってやつですな。

人間も、付き合う相手によって、集団によって、自分のあり方が変わって、

自分のよさをうまく引き出せたり、そうでなかったりするもんなーって妙に納得しちゃいました^^


納得、と言えば。

妹ちゃんが、ジオマグで遊んでいたんですが、




なんと、彼女は!!!!

DSC_0524.JPG

壁にくっつけて遊んでた!!!

つ、ついに!!!


天才と思っていたわが娘、超能力も使えるようになっちゃったぁぁ!!!

って、

一瞬、数多のテレビ出演のオファーに対応する売れっ子アイドルの母としての自分が

よぎったわけです。



でも、これって。


要は。


壁紙の下の、釘に反応してるってことですよね?(笑)



でも、でも、これって。

どこに柱があるのかを見極める材料になりますよね!?ね?

そしたら、壁に何かを取り付ける時、下地探しする時とか役立っちゃうんじゃないかな?

どう?どう?

これって、もうみんな知ってる話?

それとも見当違い?

気になる・・・・




更新の励みにしています。
いつも応援していただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.08 22:24:54
[子ども部屋] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240626 New! ☆らぴゅた☆さん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.