031296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国豆ゴハン

韓国豆ゴハン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PsychoAspirin

PsychoAspirin

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dl9z4g5/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/c9fjv6o/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

カレンダー

2006年06月05日
XML
テーマ:韓国!(16993)
カテゴリ:韓国
日記をサボッていると、本当に自分が何をしたのか忘れてしまう。
ヘタしたら、昨夜食べたものも思い出せないくらいだ。これはイカン。
忘れないうちに書いておこう。


その1
遅まきながら・・・
ダビンチ・コード読んだ。上中下3巻。もう少し長く楽しめるかと思いきや、2日で終わった。つまんない。
内容は期待はずれ


その2
アジバコ再び・・・
5/31 選挙で休みだったから、ラーメンリベンジ。「ミスズラーメン」と言うのを食す。細切りのチャーシュー、ねぎ、しょうが、もやし入り。
これはイケル。味噌味のほうがもっと旨いと思われ。次回。
ナオキ氏に、もっとホムペを更新するように注文する。


その3
6/3 宮廷料理の試食会
という催しに行ってきた。日本の旅行社がツアー客を大量に送り込んできて、参加者は日本人韓国人半々。
「大長今」に出演した役者がゲストで挨拶などする


   大長今のかつらで~
bora


化粧をしていると確かにキレイだが、後で私服の姿を見たら、その辺にいる韓国アジュンマと見分けがつかなかった。(写真を撮るのは、さすがに気が引けた)

その4
ところで、会場の外にタバコを吸いに出たら、以前「大長今テーマパーク」で会った「李京源」君に偶然会う。ひとしきり世間話などする。
「テーマパーク」のほうは、契約が切れ、今は念願だった日本の芸能界進出を果たした、と嬉しそうだった。NHKのハングル講座に出ているそうだ。


その5
韓国の女子高校生・・・
は、日本に比べるとスレた感じが無くてカワイイ(個人的見解)

が、朝会社のベランダでコーヒーなぞ飲みつつ一服していると、近くのビラの駐車場で女子高生が3人、毎朝学校へ行く前にこちらも一服点けてゆくのが見える。何処でも同じだねぇ(笑)

   スクープ!これがジョシコーセイの実態だ(爆)
josiko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 08時36分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.