031283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国豆ゴハン

韓国豆ゴハン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PsychoAspirin

PsychoAspirin

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dl9z4g5/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/c9fjv6o/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

カレンダー

2007年06月11日
XML
テーマ:韓国!(16993)
カテゴリ:韓国
先月末に、所用で日本に3日程行ってきた事は既に書いた。急だったので、今回は普通のホテルを利用せず、都内にあるサウナ付きのカプセルホテルを転々とした。

以前、日本の会社で仕事をしていたときは、地方出張時等にはよくカプセルホテルを利用した。普通のビジネスホテルに泊まるより安いし、下手なスーパー銭湯などより風呂が広い所もあるから、なかなかどうして快適である。

風呂場では、所謂「韓国式アカスリ」というのを何処もやっていて、料金は韓国に比べたらベラボウに高いが、大概韓国人のアジュンマがやってくれるので、韓国語で下らない会話をしながらアカスリをしてもらうのも、またオツなものだ。
(韓国の沐浴湯では、男湯はアジョッシがやる)

唯一欠点と言えば、ワヤワヤとうるさい場合がたまにある。


          ~~~~~┌(・。・)┘♪



2日目の夜中、外がうるさいので目が覚めた。今チェックインしたらしい5人ぐらいの集団が、なにやら大声で話している。
聞いてみると「オイ、早くしろよ」とか「シャワーとかして、メクチュでも一杯やろうぜ」とか「明日は9時に出発するから、遅れるなよ」とか、まぁごく普通の会話なのだが、何だか非常に違和感がある。


・・・・大分経ってから、ようやく訳が判った。彼らは韓国語で話していたのだ(爆)


        夜中に騒ぐなカンコク人!(しかも日本で)


          ♪└(・。・)┐~~~~~



ところで、日本では「麻疹」が流行っているそうだ。何でも大変な勢いだとか。
で、実は僕は「麻疹」をやっていない(笑)「水疱瘡」もやっていない(爆)
そんなピュアな僕が(笑)3日も都内をウロウロしたから、今度は確実にアウトだろう、と諦念していたのだが、2週間経った今でも、何の兆候も無い。


どうやらセーフらしい(笑)

     ┌(・。-)┘~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 19時16分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.