011770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡ほわぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわぐれ

ほわぐれ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ほわぐれ@ Re[1]:今日の夜ご飯😊(09/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:今日の夜ご飯😊(09/18) 絶対美味しいでしょう!! お鍋の後の雑炊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.17
XML
カテゴリ:♡独り言♡
小学生高学年真っ盛りの長女♡

多分、思春期突入したんだけど、可愛すぎる♡
友達関係少しずつ難しくなって来たみたいだけど、いい感じにマイペース貫いてるし、好きな人と両思いで毎日楽しいみたい♡

相談とかはよくしてくるし
愚痴もよく言ってくる様になったんだけど、とにかくかわいい♡


ちなみに、なぜか私の子なのにしっかり者。
周りのママたちからも、どうやってあんな落ち着いた子育ててるの?って言われるけど、彼女が凄すぎるw
通知表もオール◎取っちゃう子w
本当にそんな子いるの?ってずっと思ってたよ笑


身長もぐーんと伸びて150センチ♡
いまだにギュッてハグしちゃう♡可愛い♡♡

たまにドライな反応されるけど、それもまた可愛い♡




小学生中学年次女♡

まだまだ私にとっては赤ちゃんwだいぶ大きいけどw
背も高い方で140近くあるけどかわいい♡

姉に比べて辿々しい言葉なのもキュン♡

ここ2年ぐらいでよく話す様になってくれた♡元々姉が話したがりで次女は短文ばっかだったけど、今は本当よく話す♡

長女と正反対で勉強は苦手w
でも計算早くてバケモノ言われてるらしいw
ただ他の教科全部嫌いだし、算数も計算のみ得意なだけで文章題苦手w
それも可愛い♡
好きな人とかもよくわからず男子とひたすら遊んでるw



2人とも真逆すぎるから面白いし可愛すぎる♡♡

同じ親が同じ様に育ててもこんなに違うんだ!って思う♡

とにかく可愛い♡♡


反抗期とか来たらどうしよ笑

…あっちなみに優等生長女年長から小1の時えげつない反抗期きて、毎日萎えまくってましたw

大嫌い!とか言われまくってもう何でこんなに言われるんだろう。長女口が回りすぎるタイプだったから、辛すぎた。ストレートすぎる言葉をブッ刺してくるからねw

でも
それもすぎてしまえば思い出♡


また反抗期来ても頑張りまーすw←頑張れるかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.17 01:28:17
コメント(0) | コメントを書く
[♡独り言♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.