011786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡ほわぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわぐれ

ほわぐれ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ほわぐれ@ Re[1]:今日の夜ご飯😊(09/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:今日の夜ご飯😊(09/18) 絶対美味しいでしょう!! お鍋の後の雑炊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.17
XML
カテゴリ:♡独り言♡
最近長女漫画にハマってて。

こんな質問をして来た。


『何で少女漫画に出てくる男の子シングルマザー多くて闇抱えてるの?

シングルマザーってうちもだよね?

闇抱えるの謎なんだけど

普通辛いの?』


なんと!!!!

シングルマザーでも幸せって事か?♡←ポジティブ変換しすぎw


お母さんしかいない=不幸ってわからず育っとるやないかーい♡♡
ありがたいありがたい♡


私『パパいないの寂しいんじゃない?』

娘『そうなの?パパいても寂しい人いるでしょ。それは人によるじゃん?闇抱えすぎでしょw』

私『あなたは寂しくないの?』

娘『えっ!寂しいとか思った事なかった笑
パパいる人羨ましいとかもわかんない。(私の彼氏)も会いたい時来てくれるし。パパママいても兄弟いない人もいるじゃん?だから考えた事なかった』



なんとーーーー!!!

なんとなんとーーーー!!
泣けるです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)だらだら泣けるです。


ありがとう♡♡

私の仕事、自営業なので家にいつもいるんです。
それを選んだんです。

私の子供のころ、
両親共働きで寂しすぎたのでそれが嫌で嫌でたまらなかったから(いわゆる鍵っ子ってやつ)
自宅でできる仕事にしたんです。
たまに外に出る事もありますがほぼ家にいます。


それが良かったのかな?寂しい想いをさせないために全力で頑張って来て良かった。(←たいしてがんばってないがw)
本当に本当にありがとう♡

忘れられない言葉になりました♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.17 01:48:59
コメント(0) | コメントを書く
[♡独り言♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.