|
カテゴリ:RC Racing Car
天気の怪しいときのミニッツレース開催。
今日はミニ4駆のPOWERDASH2のTESTだ。 早速SUPRAに積んで走るが速いことは速いが今一。5分ほど走ったあとに モーターの温度を放射計で測ると59度。ん?高いなあ。 ま、もう一回。あ~~~遅くなった。すぐモーターを見ると確かに 一筋の煙がぷ~~んと立ち上がった。あ~~~FET焼いたかな。 でも2段積みだからそりゃないな。モーターでしょうか? 他のノーマルに換えたら問題なく動く。やはりモーターであった。 あの煙はどこから?(^_^;)ブラシかな。 いや~~約100周の命でした。ピニオンが7Tだったのも悪かったのか。 気を取り直して昔のイーグルに換装。ピニオン6Tに変更。 すげ~~速い。圧倒的だ。音も静か。どうも6Tのときの クリアランスがとてもいいみたいだ。 やっぱ専用モーターが良いみたいですね。ミニ4WDのモーターは 単三2本にマッチングしてるのかいな。 新型放電機RUSHの単セル放電可能でBATTERY CONDITIONERとの名称。 シンプルだがヨーロピアンコネクター付いた4CELLでも対応してる。 なかなかよい。フタバのお兄ちゃんなかなかやる。 店番させるには彼みたいな子がいると店は繁盛するかも・・・ またビジネスチックに考えてしまうな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[RC Racing Car] カテゴリの最新記事
|
|