097318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~・。☆Wigs2you.com☆。・~

~・。☆Wigs2you.com☆。・~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wigs2you.com

wigs2you.com

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

matt@ liiEhbTRtuO MynS5S http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ SjfhWpcRvZXcDFG 3AgBw7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ ujagHhbUsdDNopUhzJ Zqps6F http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
rodjer@ KevGBTEgijznlEarXn 9jHpnE http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ OqAEKDKSjfpYdNoHQYx 7zVpJo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月25日
XML
テーマ:ウィッグ(97)
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうすぐゴールデンウィークですね

 

期間中の祝日につきましては、当店も休業日となりますので、

 

ご利用の際は予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします

 

 

さて、本日はゴールデンウィークにちなんだお話をいたしましょう

 

私にとってゴールデンウィークといえば、父方の祖父母との思い出が印象深いですね。

 

数年前まではゴールデンウィークには毎年欠かさず帰省していていました。

 

田舎なので、

広い庭で家族と祖父母と一緒にバーベキューをして、

 

夜はキャンプファイヤー

 

祖父の誕生日も近かったので、誕生日のお祝いもしていました

 

日程ギリギリ!それはもう盛りだくさんのスケジュールだったのですが、

 

祖父母が特に楽しみにしてくれていたのが、「山菜取り」でした

 

ドライブがてら近くの山に「わらび」を取りに行っていました。

 

山といっても、山中の道路沿いの斜面のものを取るので、

 

そこまで奥まった場所に行ったり、

 

本格的な山登りをするわけではありませんが

 

足の悪かった祖父が一番張り切って取りに行こうとするので、

 

私は内心すごくひやひやしていましたが、

 

楽しそうにしている様子を見るのが本当に幸せでした

 

もちろん、取った山菜はおいしくいただくわけですが、

 

私は、わらびを卵と一緒に煮るのが一番のお気に入りでした

 

甘めの出汁に、ふわふわの卵、そして主役のわらびが相性ばっちりで、

 

とてもおいしかったのをよく覚えています

 

思い出の味です。

 

このブログを書いていたら、なんだか恋しくなってきました

 

 

今年のゴールデンウィークはまたコロナの影響もあるので、

 

外出を控えて家で過ごす予定ですが、

 

それはそれとしてゆっくり羽をのばして漫喫出来たらいいなと思います

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう

 
スクリーンショット 2022-04-25 163050

PON-007

ポニーテールウィッグ ヘアピース

さらさらストレートの超ロング

装着簡単でポニーテールスタイルに手軽にイメチェン

ぜひ、おためしください♪

 =====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月25日 16時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.