097344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~・。☆Wigs2you.com☆。・~

~・。☆Wigs2you.com☆。・~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wigs2you.com

wigs2you.com

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

matt@ liiEhbTRtuO MynS5S http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ SjfhWpcRvZXcDFG 3AgBw7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ ujagHhbUsdDNopUhzJ Zqps6F http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
rodjer@ KevGBTEgijznlEarXn 9jHpnE http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ OqAEKDKSjfpYdNoHQYx 7zVpJo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月09日
XML
テーマ:ウィッグ(97)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゴールデンウィークが終わりましたね。

 

お仕事や学校の方もいらっしゃったかもしれませんが、

 

お休みだった方はゴールデンウィークを満喫できましたか??

 

 

私は、大学生の時はゴールデンウィークが祝日でも授業だったので、

 

社会人になってからの方が「ゴールデンウィークが来た!!」という実感がわきましたね

 

どこかへ遊びに行く楽しそうな人たちと同じ電車に乗っているのに、

 

自分はこれから授業を受けに行かないといけないと思うと、

 

とっても憂鬱だったのを思い出します

 

 

今年のゴールデンウィークはといいますと、

 

カレンダー通りの休日なので、2日と6日は仕事で忙しくしていましたが、

 

それ以外の日は自宅でゆっくり過ごせました

 

ゴールデンウィークの期間中は、

 

好きなコンテンツの過去のライブが、毎日無料配信されていたので、

 

それに参加していました

 

毎日配信時間が決まっているので、後から見直すことはできなかったのですが、

 

実際のライブでもその点はDVDになるまでは同じわけですし、

 

それはそれで特別感があっていいなと思いました

 

まあ、それはそれとして、

 

特に気に入った「これはぜひ何度も見たい!」と思った公演があったので、

 

それだけは近々DVDを購入しようと考えています

 

 

今年は、未練なく終われるほど充実したゴールデンウィークを過ごすことが出来ました

 

また通常通りのスケジュールに戻ると少し大変かもしれませんが、

 

ゴールデンウィークの思い出と、

 

今後の楽しみを糧に乗り切りたいと思います

 

 

それでは、本日のウィッグ紹介にまいりましょう

 

ライブのお話をしたので、それにちなんだウィッグを

 

スクリーンショット 2022-05-09 172124

H-2111 パーティーウィッグ

バンド・ロック歌手風ロングヘア!

圧倒的ボリュームで派手派手ロックスターに変身

ぜひ、おためしください

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント: @rsq7764h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『着用画像を投稿してウィッグをもらおう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月09日 17時43分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.