000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり87子育て

のんびり87子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Everlasting87

Everlasting87

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

2015.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は名古屋のお友達と一緒に行動したけど

今日は予定が合わずに家族で行動

で、まずは朝はホテルの朝食バイキング

名古屋と言えば・・・


P1350422.JPG


きらきら小倉トースト・きしめん・串カツきらきら

ホテルの朝食バイキングで名古屋めしを満喫でした!?

今回お世話になったホテルはこちら下矢印

★6歳以下の添い寝については朝食バイキング料金もなしで食べる事が出来るので、今回は大人2人分で家族4名で泊れました。ただ添い寝の子供のアメニティはないけど全然なくても大丈夫だったし添い寝のお子さんがいて名古屋へ行った際にはおススメのビジネスホテルですオーケー




さて、ホテルから地下鉄で名古屋駅へ向かい

ちょっと観光名所へ~とこちらへ下矢印


P1350429.JPG


平日だけにビジネスマンとか多かったけど

しっかり観光モードで写真を撮って来ましたよ。


ホントはトヨタの工場見学やらプラネタリウム見学を考えてたけど

今日は月曜日雫

だいたいが定休日が月曜で予定が合わずショック

これらは次回の楽しみにして

今回は刈谷ハイウェイアオシスで遊びました下矢印

高速道路とつながってるので帰り道には良いレジャー施設です。

観覧車や子供が遊べる遊具下矢印


P1350501.JPG


暑さで疲れで眠そうな娘達も元気に遊んで楽しんでました。


さすがに子連れだけに色々な観光名所とかは行けなかったけど

もう少し大きくなったら観光やショッピングをして名古屋を楽しめたらと思いました。


で、名古屋で買った自分達への下矢印お土産達


P1350520.JPG


やはり現地だけにしかないカップめんとかあって楽しいですよね。

今回は小倉トーストが気に入ったので餡も買いましたよ。


さ、夏休みもあと少し頑張らないと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.01 21:48:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.