228485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり87子育て

のんびり87子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Everlasting87

Everlasting87

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

2015.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はほぼ1カ月ぶりのリトミック

昨日は夜10時に名古屋から帰ってきたけど

頑張って長女は体操教室

そして次女はリトミックへ行ってきました車


元気いっぱいにかめのポーズ下矢印


P1350526.JPG


長女よりも体が柔らかい次女

褒めるとニコニコでやってくれます目がハート


そして今日は工作をしました。



P1350530.JPG


工作ってよりはさみで遊んでますが・・・しょんぼり

で、作ったのがこれ下矢印


P1350531.JPG


牛乳パックのみで作ったフリスビー

ちょっと羽が均等でないのはご愛敬なんですが・・・失敗

これでもちゃんと飛ぶんですよ。

なんだか時間がなくて雑なのが出来たのを載せちゃいましたが

次回はちゃんとしたのを載せて説明したいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.01 21:59:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.