015998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆真夜☆のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆真夜☆

☆真夜☆

Favorite Blog

19万キロの記録を… HiroEvo3さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
トモの♪どんどでどん♪ とも135さん

Comments

☆おぐりん☆@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) いえてる。 最近の楽天はおもろない・・…
Nishiko@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) その誰かさんが来たで~(笑) ぶっちゃ…
たーちゃん0204@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) うんうん。。。 最近は特にアフェリエイ…
☆おぐりん☆@ Re:思いがけないプレゼント(05/15) ふふ、思いがけなかったから、よけいにう…

Freepage List

February 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 真夜の大事な人のお誕生日♪

何か、意味深っぽく聞こえるけど、訳アリとかちゃうからご安心を(笑)

私に対し、ハッキリ良きも悪きも言ってくれる大事な友達

そういう人って 何人も居てる訳ちゃうから この関係が末永く続くといいなぁ・・・と思ってます。

今日は 友達が生まれてくれた事に感謝する日

Happy Birthday Tちゃん 


さて、本題に入り・・・

ここんとこ 寒暖の差が非常に大きく 体調を崩してる人が多いんじゃなかろうか?

そういう私も またまた風邪ひいてしまいました。

相変わらず 体の弱い真夜でございます (;´д`)トホホ

とある友達曰く、1年を通し、健康体である時の方が少ないやろ?だそうです。

自分では ごっつぅ健康やと思ってるんやけど・・・
やっぱ思い過ごしか?

先週の土曜日は めちゃめちゃ寒く、風も強くて 買い物に出るんさえも嫌やったわ

が、日曜日、前日の寒さはどこ?ってな具合に気持ちいい

月曜日はどんな天気やったっけかな?最近 物忘れが酷いので覚えてないや^^;

昨日は 最高気温17℃って天気予報で言うてたけど、実際はそんなにも上がってはなかったような気がせんでもない(笑)

17℃って 春の陽気ちゃうの??

今、2月やけど・・・

昼間は暖かくても やっぱり夜は冷えるもんで、外気は2℃でしたわ

今日も日中は13℃

車を運転してると ポカポカしてて 眠くなる

危ない危ない・・・

イケメンでも居てようもんなら おめめ パッチリあけて 観察してるとこやけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日中、めちゃめちゃ暖かだったのに、やっぱ夕方からは冷えるわ
そんな生活を繰り返してると 風邪もひくわな^^;

咳が酷くて ご飯食べるのが恐怖ですねん

ゲロゲロ カエルに変身してまうから (ノ◇≦。) ビェーン!!

咳するのも体力いるし、カエルに変身するにも体力いるし・・・

たぶん 体重減ってるんちゃうか?

でもな・・・体重計に乗るんが怖い 恐るべし数字が。。゛(ノ><)ノ ヒィ

夏は1回テニスに行くと 2時間で2キロ痩せてたのに(でもすぐに戻るねんw)

今はテニスに行っても 落ちてません (-_-;ウーン やっぱ炎天下の中でないとアカンのか・・・

ってことは咳するぐらいでは 痩せへんちゅーこっちゃな(笑)

咳しすぎで 気管に傷が入ってるっぽい 物を飲み込むと痛いんよ

おまけに 咳のしすぎで 声が オッサンのようになってるし

あぁ 最悪

さっき、旦那から「今から帰るわ」コールが・・・

帰るコールがあって、それから メールで ○時に到着!宜しく!と連絡が入る

引越ししてから、殆ど毎夜、駅までお迎えですねん

ええ嫁や・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

まだ一回もタクシー代もらってへんねんけどなぁ・・……(-。-) ボソッ

美人タクシー運転手! そやなぁ 1回につき 500円はもわらんとあかんな

車で5分の距離の往復が500円は高い?安い?
美人運転手!ってとこが 高いか安いかの決め手やで・・・(笑)

今日は 声がガラガラで どこぞのオッサンが電話に出たんかと思ったらしいので、今日はオッサンハイヤーにでもなりますかな(爆)

オッサンハイヤーの場合、1回250円にまけといたろ (`ー´)イヒヒ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 10:39:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.