203388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.17
XML
黄色と赤

サポさんたちがいっぱい・・・・

ホームだから・・・(^-^)

メキシコも実は好きなチームです・・・

私の勝手な妄想ですがなんか日本に似てる気がして・・・

(全然違うかな・・・?)

ブラジルやメキシコのサッカー観てるとワクワクします!

南米の明るくて陽気なところがほんとにいいです!

いつも笑っていたい方なので・・・笑(サンバ?!)

なかなか自由にどっちもさせない・・・

まああたりまえですね!

自由にさせたら大変ですから・・・笑

気持ちいいほどメキシコのいいシュート!

ネイマールもすばらしい・・・おしい・・・

どっちもいいです!

ロングシュートはメキシコ・・・

この試合は先制点が重要なカギをにぎるかな?

ネイマールガンガンいきます・・・突破ねらってる!

個人技が天才的ですから・・・

メキシコいいディフェンスです!この集中力・・・

おぉーブラジルのコーナーです!

キーパー頑張れ!

まあ私はどっちも応援です!

基本はブラジルだけどメキシコも頑張ってるんだもの・・・笑

こんなに頑張られるとうれしくなるんです!

ワールドカップに出てくるチーム

相手がどこであれ、対等に!!

絶対に勝つぞという気持ちでぶつかれないで

どうするって感じです!

しょせん同じ人間のすることですから・・・

気持ちでは絶対に負けてはいけません!!!

なんか私メキシコの応援してる??あれ??

おかしいな??笑

強いチームより一生懸命で必死のチームに肩をもってしまう・・・

でももちろんブラジルだって必死です・・・あれ??

どっちも頑張れ!!かな?

まだほんとにわからない・・・

0-0

やはり試合は後半になるんですね・・・・

後半この時間は思いっきり観れるから・・・

うれしいです!!

早起きなんてサッカー観れるならもう全然へーきさ!

さあどっちも頑張れ!!!!

サッカーサイコー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.18 04:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.