203266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.17
XML
なんかほんとにブラジルとかメキシコとか

赤と黄色がいいです!

ブラジル攻撃ガンガンきますね~~~~

すごい盛り上がります!!


朝の良くないところはビールが飲めない・・・笑

これからお仕事ですから・・・笑


この試合

ビール飲みながら枝豆たべてもうワクワクしながら

観戦したいですね!!!!

どんなに楽しいだろう!!

そう思いませんか? 笑?



とったら取り返すもう白熱しまくりです!!!

中盤がもうお互いどっちも負けてないです!!!

オォ~~~~~~メキシコすごい!!!!

おお!いいシュートです!!!

ノッてきた!!!熱い!!!

サイコー!!!!

この攻撃が観たかった!

先にとるのはどっち?!?!

ワクワクする!!!

おぉーおしい・・・・

メキシコすごい!!!!

ほんとに目がキラキラしてる!

サッカー選手たち!

さあネイマールのFKです!

まがったけど・・う~ん・・・

審判はトルコの方なんですね・・・

もうすごいこのキーパーすごい!メキシコのオチョア!

スーパーセーブ連発です!!!!!!

ありえない!!!すごいです!!!!!

ブラジルの攻撃を完全に止めてるよ!!!!!


ネイマール対オチョアって感じです!



ワォーって感じ!

さあ歌声です!サぽさんが始まってきました!!!

歓声がすごいです!!

楽し~~~~~~い~~~~

さあどっち?!先に点をとるの????

ビールがほしい! 笑

こんな試合はビール気分だよ 笑

エルナンデス対ダビドルイス

もうサイコー笑

いやぁ・・・オチョアおそるべし!

まさに守護神です!こうじゃなきゃね!

川島も頼みますよ!

ディフェンスもすばらしいメキシコ!

吉田観てるかな?

ってメキシコを日本に似てるなんていってましたが

ちょっと・・・すみませんかも・・・

メキシコすごすぎです!

こうなってほしいという希望かも・・・

この集中力がすばらしいです!!!


ネイマール対オチョア

またオチョアの勝ちです!オチョアナイスセーブ!

負けたら1点ですから・・・

キーパーはほんとに厳しいポジション!


どっちもすごいです!

ブラジルとメキシコはどっちも強い!

引き分けなんて考えてないですどっちも!

最後の最後まで・・・・

攻撃あるのみ!


メキシコオチョアには神様がついている!!!!!!!

神セーブです!!!!!!!!!!!!!

こんなこんなこんなキーパーみたことない!!!!

そしてDFもすばらしい!!!!!!!!

感動です!鳥肌がたちました・・・・・


今度はメキシコのコーナーです。

きわどいシュート!すご・・・・

もうすごい試合です!!!!!


ラスト 3分

目が離せない

大歓声です!


終わった・・・

これはなんだろう・・・・・

メキシコが勝ったような錯覚になりました!!!!



メキシコオチョア選手 「13番」 

「13番」です!

13番には神様がついている!!!!



テンションが上がります!!!!

ほんとにWCってすごい!!!!!

もう観戦してほんとによかった!!!!

ありがとうメキシコ!

ありがとうブラジル!


今日は13番の日でした!

日本も

13番の日になってほしい!!!!!

頑張れニッポン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.18 05:58:00
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.