203385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.21
XML
バレンシア13番おしい~~~~~

決定的だったのに・・・

またまた観戦中です!笑


昨日は、連戦の寝不足と日本戦のショックで

自分のメンタルが下がっていました・・・下がりすぎなくらい 笑

笑えるくらいおちこんでいました・・・笑

歩けないくらい・・(冗談です 笑)

選手じゃないけど、

メンタルの大切さと睡眠の大切さを身をもって知りました・・

しみじみ・・・睡眠ってほんとに大切です!!!気をつけます!

ただ明日アルゼンチン午前1時です 大笑

ライブで観たい!




今日は、ぐっすり寝て、またサッカー見始めたら

復活です!!!

サッカーさえ観戦させておいてくれたら

それだけでご機嫌で、元気回復です!!!

(おそらくカラダがサッカーでできているから・・・笑)


この試合はどっちもフリーすぎです 笑

絶好のチャンスをお互いに逃しすぎです!

DF頑張ろう!

もう縦パス一本です!!!!!!!

コストリー!!!!

13番です!!!!!!

ワォーこれが観たかったです!!!

0-1

ホンジュラス!ステキです!!!!

縦に早いパス私大好きです 笑

こういうあまり有名じゃない国(?)の試合が

実はすごくおもしろかったりします!

(私が勉強不足なだけかもですが・・・)


おぉーキタ~~~~~~~~

今度はエクアドル押し込んだ・・・

1-1です

やられたらやり返す!!!!

エンネルバレンシアも13番です!!!

13番対13番の対決です!!!!

ワクワクです!笑

激しいディフェンス・・・

熱いよ・・・

すばらしいFK!!!

ためいきがでる!!!!

力強いです!ホンジュラスすごい!!

エクアドルも負けてない!

あっえっ~~~~~

何??????

これは何????????

あぁーハンドか・・・・

ふぅ・・・


なんだか読めない試合です・・・?!

わからないからおもしろいんだけどね・・笑



それにしてもいっぱい寝ると調子がいいです・・・

こんなに気持ちが明るくなるんだ!!!

北極からブラジルに来たくらいイキイキです・・笑

昨日の自分がうそみたい・・笑





どれだけ寝てなかったんだろう・・・

わけて寝てたような気がしたんだけどな?!

おかしいな・・・笑



WCが終わったら

3日に1回は爆睡しよう!

お肌にも悪いしね・・・笑笑

(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.21 07:56:26
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.