203343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.21
XML
サッカーの試合でゴールを決めたときの

選手の顔を観ると

これが観たかったんだ!!!って思いませんか?

これを観るために生きてるんだ!って・・・笑

(大げさですが・・笑)


こんなに人の幸せいっぱいの顔を観ると

うれしくてうれしく涙がでそうになります!!!

感動します!!!

ほんとにうれしい~~~~~~

(*^-^*)



しかしホンジュラスのシュートって思わずためいきがでます!

力強いです!

おもいきりの良さが大事です!

なんでも思いきっていこう!

(日本を思ってしまいます 笑)

私コロンビアに勝ちます!

なんの根拠もまったくないけどそう決めました 笑

朝起きたら気持ちはそう変わってました 笑

今日はいい天気で朝から気持ちいいです!

(昨日のような気持ちではダメです 笑)



この試合は

あらけずりというか力強いというか・・・

1対1で負けないという気迫・・・

身体能力もうらやましい・・・

振り向きざまのシュート

とにかくおもいっきり蹴るのが気持ちいいです!

こういうサッカーを朝から観れる贅沢さ!!

元気になる!

テクはあまりないし、

パスがつながっておもしろいという感じでもない

だけど、シンプル イズ ベスト!

こんなサッカーも朝にはいいかも!


エクアドル

チャンスをしっかり決める!

13番また1点です!!!

2-1



ホンジュラスの13番190センチ

それにジャンプ力もハンパない・・・

バスケの試合みたい・・笑



熱くなってきたかな?


後半のこの時間はどのチームも熱いです!

南米は南米らしさがでてきたし・・・・

いらいらしてはダメです・・・

ホンジュラス頑張れ!

熱くなってるし・・・

こうなると少しつまんなくなるから・・・

さあ最後まで

ホンジュラス頑張れ!

おしい・・・



こうやってみてると・・日本戦

後半のこの時間負けていたらきついです・・・

3点差くらいで勝っててほしい?!?!

超楽観的を超えて・・・・

いいたいことはわかるけど・・

十分すぎるほどわかってるけど・・・

(365日サッカー観てるんだから)

でも、勝つんだから!

勝つ!

よけいなことは考えない・・

ただ信じる!

無心の勝利だけ!

頑張れ!ニッポン!

(今度はハイすぎ 笑)

やっぱり少し寝不足くらいがちょうどいいかも 笑笑

さあ次は録画していたWCサッカーみなきゃ

忙しすぎる・・・笑

うれしすぎるこの時期です!

サッカーサイコー!!(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.21 09:05:46
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.