203344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.21
XML
決勝トーナメント進出を決めたチーム

グループB
オランダ、チリ

グループC
コロンビア

グループD
コスタリカ

ほんとに私の予想なんて・・・全然さっぱりです・・・笑

予測不能・・・

サッカーだけはさっぱりわからない読めない・・・ 笑?!

こんなに驚きと感動と歓喜と落胆を味わえて

私を裏切り続けてくれる・・・

なんて魅力的なんでしょう・・・

不思議デス・・・・サッカーって?・・・

スペイン・・・

イングランド・・・ポルトガル・・・欧州がいまいちで・・

コスタリカがキラキラ・・・・・

おそらくまだまだ驚きが待っている・・・

(*^-^*)

それにしても、コスタリカがすごいなあ!

なにが起きたんだろう・・・??

というわけで、イタリアとコスタリカの試合を観戦です

コスタリカ堅守速攻・・・


かなりスピードがある・・迫力あります・・・

イタリアの最初のシュートは前半25分くらいか・・・

シュートまでいかせない・・・

さすがピルロ

バロテッリ2回もビッグチャンス!

なんで・・・・おしい・・・

決定的なところで決めれないと負ける・・・・ほんとに・・


前半終了間際にコスタリカゴールで1点

イタリアVSコスタリカ

0-1

コスタリカの勝利です!


グループD

イタリアとウルグアイがおもしろい試合になりそうです

(あぁーテレ東か・・・観れない・・・がっかり)



全然はなしはかわりますが・・・

最近読んだ本(こんな時期でもなぜか2冊読んでます)

まあそれでしっかり寝不足ですが・・笑


2冊ともに同じことが書かれていて・・・


「頭で世界をみてはいけない

ハート(こころ)を通してみなさい・・・」



これは、サッカーの言葉だと思った!!!

結局サッカーって

戦略とかいろいろ大事だけど

ハート(メンタル)なんじゃないかな・・・・

そして

応援する自分も

なんで思ったとおりにいかないのって頭で考えるんじゃなくて

一生懸命戦ってくれてる選手のハートを感じて

選手のハート感じたら何もいえないよ・・・

ただ心から応援するだけでいい・・・

コロンビア戦への心構えです・・・

(今日は体調がすごくいいからこんなにいい人です 笑)

でもね・・・実際はなかなかムリですが・・・笑

(きっと負けたら泣くし・・・グチるし・・・ 笑)

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.21 17:07:56
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.