203342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.23
XML
今日は、会社に行くと

たくさんの人に声をかけられ・・・笑

大丈夫?と心配そうに言われて・・・

元気な私に安心してその後は

もちろんサッカー談義です・・・。



25日 日本戦!

応援するからねっていわれます!

どれだけの人が早起きして日本戦を応援するのか?

とにかく勝ってほしいと願うばかりです・・・

後2日・・・



ポルトガルとアメリカ楽しみにしてました

朝のライブの試合はTBSで観れなかった・・・残念

録画の試合観戦です!

さて

開始5分

ナニのシュートで1点

0-1

ポルトガル強気です!

後がない・・・・?!

なんか途中でパスがつながらなくなってきた・・・

勢いがなくなって・・・

後半

目が覚めるようなアメリカのシュート

びっくりするようなミドル

すばらしい!気持ちいい!

1-1

そして後半35分

2-1

アメリカの逆転です!

ポルトガル負ければ敗退です・・・

時間がない・・・

あぁ・・・オフサイド・・・

ロナウド必死のヘディング・・入らない・・・

アディショナルタイムは5分

そう何かが起こる奇跡の時間!

後1分・・・

キタ~~~!!!!!!!!!!!

ロナウドのアシストからバレラ・・・

2-2

最後の最後まであきらめない

そうすれば

何かが起きる!

サッカーってもうわからない・・・

ポルトガル大逆転の予感?

次はポルトガルVSガーナ

アメリカVSドイツ

もうわからない・・・?

だからおもしろい(^-^)




さてと!明日は4時起きです!

ブラジルVSカメルーン

クロアチアVSメキシコ

ここもおもしろい・・・

まあまた寝不足の日々・・・(身体に悪いんだけど・・・)

6月は倒れない程度にWCにムリして…笑


7月は「ひとり旅」します・・・

誘ったのに誰も行ってくれないから・・・ (^^;)

とうとうあこがれの場所へ・・・・

まあみんな行ってますが・・・笑笑

(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.23 22:13:40
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.