203379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.24
XML
迷いに、迷って・・・・

ブラジルにしました・・・笑

クロアチアVSメキシコもものすごーく観たいのですが・・・

そっちの方がおもしろいかも・・・

なぜ同じ時間なの・・?!

わかるけど、困ります・・・笑


スタジアムはもう黄色だらけ・・・

カメルーンの応援に行ってあげたくなるくらい・・・

カメルーンは自分たちのサッカーやってる

というか全然守ろうなんて考えてないというか・・・

むしろ攻撃的でカメルーンが押しています!

こういうチーム応援したくなります!

おしい・・・・

あ~あ・・・(^^;)

カメルーンだめだよ・・・

ネイマールはブラジルの至宝です!

あ~あ・・・・

そうするとこうなるみたいな・・・

ネイマールのゴール!

1-0

もうこうなると・・・・・

申し訳ないけど、ブラジルかなり有利に・・・

スタジアム歓声と歌が始まるし・・・

ネイマールがノッてる・・・笑

FWらしいフレッジ熱いプレー・・・

チアゴシウバすばらしい・・・



えぇ・・・

カメルーンの攻撃!!

すご~~~~~~~~~~~~

決めた!追いついたよ!すごいよ!

相手がブラジルなんて思ってないんじゃないかな・・?

なんかワクワクします 笑

22番から21番・・・

初ゴール!

1-1


ブラジル相手でも関係ない?!

自分たちのサッカーをする!

これだよ!

もうお互いに点取りあいの雰囲気!

カメルーン真ん中でブラジルに勝った!

ボールはカメルーンに出た!

そしてコーナー

シュートするし!

カメルーンの選手の足が長く感じる・・・

ほんとに長いのかな?!

その分ブラジルが苦労してる?



あ~あ

またネイマールの個人技 笑

ネイマールにスペース与えたらもうダメ 笑

ほんとにステキ!さすがでーす!

2-1




ブラジルもカメルーンもたのしそー・・・

どっちも真剣にサッカーしています!

カメルーンもすごくうまい選手がいっぱいです!

WCに出場するチームみんなすばらしいチームばかり・・・

それにしてもカメルーン・・・・

もうこれで終わりって決まってる試合なのに・・・

カメルーンって一体・・・

このモチベーションの高さは何????

最後までしっかりと戦うという気持ちを感じます・・・


うわぁ~~~~~~

このステキなブラジルの攻撃

たのしそー魔法みたいなサッカー

観ててドキドキします!

こんなことできないよ・・・?

もうカメルーンもブラジルもたのしそーです!

こんなサッカー観れてうれし~~~!

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.24 05:50:13
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.