203289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.30
XML
さあ私の健康をかけた試合です・・・笑

自暴自棄・・・笑

ほとんど寝てないからやたら元気です!

いいんですこの時期は・・笑

サッカーに魅了されてる自分・・・

だってオランダとメキシコの試合なんて

もう映画やドラマじゃむりでしょ・・・

こんなにおもしろいというか残酷なシナリオ書ける?

サッカーほどおもしろいものなんてないよ・・・

先が読めない・・・

やってみなきゃわからない・・・



コスタリカ攻めてるんだけど・・・

じわじわきたよギリシャが・・・

14番・・・おしい・・・

ちょっと地味めな試合かな・・・

ミスキック少し多いかな・・・

パススピードもそんなにはやくない・・・


なんか私も油断すると寝れそう・・・あれ?笑

眠くなる試合・・・笑(すみません)

今日は月末なのに・・・笑

怒られそう・・・


それにしてもブラジルの人ってステキ・・・

いろんな国をいっしょに応援してくれてるのがわかる!

けっこう本気で盛り上がって喜んでくれたり鼓舞してくれたり

ノリがすごくいい!!

サッカー好きはこうでなくっちゃ!

ブラジルはサッカーの楽しみ方をよく知ってる国

前半おわって

ちょっとブーイング・・・

後半に期待かな!

0-0

ようやく朝って感じ・・・

おはようございますの時間 笑

(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 05:53:56
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.