000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.30
XML
10番です

これも10番!

やっぱり10番なんだこの大会は!

コスタリカの10番!!!

ブライアン ルイス

ころころシュートで1点

後半7分

1-0

試合を動かすのは10番なのかな・・・??

コスタリカのベンチにイエロー?珍しい・・?

ギリシャはパスが合わない・・・

疲れがみえる・・?

こうなればコスタリカが有利かも・・・

ギリシャ頑張れ!最後まで・・・・

まあここまできたチーム

最後の最後までやってくれるはず・・・

そんなチームだからこそ今そこにたっていられるはず・・・

頑張ってもらわないと・・・

ギリシャの10番も頑張れ!

イエロー・・・2枚目か・・・?

レッド・・・

うわぁ・・・・ここでここで・・・また?

10人になってしまった・・・

コスタリカが10人・・・

悪夢の10人・・・

私はもう10人が有利なんて思えないから・・・

こういうことが起こる・・・サッカーって・・・不思議・・・

ギリシャは今度10人の相手と戦ってる・・・

イエローが多い試合・・・

コスタリカのディフェンス必死です

ギリシャもここで点がほしい・・・

熱くなってきました・・当然です・・・

イエローも多くなる・・・

勝利の女神はどっちに微笑むの??

わからないまま時間が過ぎていく・・・

ほんとに最後までまったくわからない試合です・・・

差は1点なのだから・・・

たったの1点されどとてつもなく重い1点・・・

(小説書けそう・・・笑)

すみません時々・・・笑



ギリシャの10番はFK失敗・・・

う~ん

コスタリカのサポさんもう必死の応援です!

気持ちわかる・・・

ここで頑張らないでいつ頑張るぐらいの想いです・・・

もちろんそれはギリシャも同じ気持ちなはず・・・

ブラジルは今熱い!

あ~あ・・・ギリシャうまくいかない・・・

もうイライラする想い・・・

この苦しさ・・・ほんとに苦しい・・・

守れるか?攻めれるか?

ギリシャの10番とコスタリカの10番



ギリシャ・・・厳しい・・・

あぁ~~~シュートできない

勇気あるキーパーの守り・・・

時間がない・・・?!

疲れてる・・・?!



えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入った!!入った!

もう信じられない・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなこんなこんなこと・・・・・・・・・・


ギリシャには勝利の女神がついているのかな???!!!!

そうとしか思えない・・・

1-1

神がかってる・・・・

きめたのはギリシャの

パパスタソプロス選手

彼は間違いなくヒーローです!

さあ延長です!

もうなにが起こるかわからない・・・

サッカーって???

ワールドカップって??いったい・・・??

ドキドキが止まらない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 06:59:10
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.