203262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.30
XML
お互いへとへとの試合です・・・

でもここまできたら

最後の最後まで・・・

ギリシャの攻撃当然です!

ここでようやく私にも10人が有利に感じてきました・・・

延長戦・・・・

うわぁ~~~ギリシャ~~~~

ヘディングおしい・・・

クロス入れまくりのギリシャ・・・

コスタリカもうほんとにほんとに必死でディフェンス・・・


必死で90分闘ってきた選手がまた30分も戦わなければならない

しかもこの環境で・・・

真剣な祈りのコスタリカ

必死の応援叫びのギリシャ

クロスを上げるたびにどよめき・・・

(地味な試合なんていってすみません・・・)

どっちのベンチもすごい反応しててひとつになってる・・

ここまできたら

もうなんていったらいいか・・・

立って拍手したい想いです・・・

どっちも十分気持ちを感じられた・・・

こんな必死な試合を観れてほんとに幸せです

このコスタリカのキーパーに勇気を感じる!

すごい飛び出しです!

けられるかもしれない・・・

ケイラーナバス!不動の守護神です

サッカーで1番勇気が必要なポジション

それがGKです!

ミスすれば即1点で負けてしまう・・・

それがGKです!

GKこそサッカー選手の中で1番尊敬できるポジションのような

気がする・・・。


コスタリカも攻撃

あっカウンター~~~~~~~ギリシャ・・・・・

5対2なのに????

絶対絶命なのに・・・・・・

コスタリカGKすごい!

神がかってるこの試合・・・

後半の後半・・・

またナバスです!GKです!

彼がいるかぎりコスタリカが負ける気がしない・・・

どっちも疲れている・・・

でも最後の最後まで・・・・

涙がでそう・・・

こんなに必死です・・・

すごい試合です・・

ナバスすごい!!!

もう私も疲れてきました・・・笑


PKはもういいんです・・・

残酷すぎて苦手です・・・涙

こんなに頑張ってたのにPK・・・・



私も一晩中サッカーです 笑

でも観て良かった!後悔ない!

すばらしい試合ばかりでした・・・

疲れたけど・・・・

これから仕事です 笑

ギリシャやコスタリカを思えば

きっちり仕事しようって思えます!

サッカーはサイコー!

ありがとうギリシャ

ありがとうコスタリカ

ほんとに感謝です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 07:45:26
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.