203277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.30
XML
ここまでくると、選手の集中力がハンパない!

私の集中力はもう限界だけど・・・

睡眠足りないヤバイ・・・笑

でも今はほんとにどうしても観たいの・・・

まったく思考能力が低下してるけど・・・

観ないで後悔するより観て後悔したい・・・笑




ナイジェリアの攻撃!

あっ入った!と思ったらオフサイド・・・

フランスぎりぎりでした・・・

ドイツのサポさんは、ナイジェリアの応援してる

なるほど・・・・笑

今度はフランスのベンゼマ・・・おしいオフサイド

どっちもオフサイド・・・

今日はオフサイドの日かな・・・?

フランスの攻撃すごい勢い・・・

すばらしい~~~

よく止めたナイジェリアのGK

スーパーセイブ!

ここまでくるとスーパーセーブできないと・・・

GKの責任は重い・・・

今度はナイジェリアの攻撃

どっちもすごい勢いです!

もうあっという間に時間が過ぎていく・・・

ひとりひとりの身体能力がハンパない・・・

走るのが速すぎです・・・

パススピードも速くて・・・

このまま90分はもたないような・・・この環境だし・・・

これは後半体力あるほうが勝つかも・・・??

試合運びの大切さを感じる私・・・(監督か??笑)

でもナイジェリアは暑いところ得意そう・・・

ナイジェリアシュート意識高い!

おもいきりのよさシュートに迷いが一切ない

気持ちいいくらい・・・

これじゃフランスも大変・・・

ここまではまったくの互角です・・・

先制点はどっちへ・・・重要かも・・・?

そこから一気にもっていけるかも・・・・

フランスが先にとれるか?

フランスめっちゃうまいけど・・・

私ならシュートするってところでシュートしない・・・

うますぎてパスというタイプ?

それじゃあ・・・遅いんじゃない?

シュートばんばんうたなきゃ・・・・ミドルなんてどうかな?

そしたらナイジェリアも大変になってくるのに・・・

いつのまにかフランスの応援・・・

それだけナイジェリアがすばらしい!んだけど・・・

ほんとここまでは観てて気持ちいいです!

ナイジェリアのサポさんになりたいかも

ストレス感じないプレーです!

でもフランスの攻撃・・・おしい・・・

迫力ある・・・・これ続けてたらフランスは絶対点が入るな・・・

いったい私ころころ変わりすぎです笑

だってどっちもうまいんだもの・・・

さすがベスト16に残ってるチームって感じです・・・

フランスのクロスいまいち・・・

合わないクロスはむなしい・・・

ただし合うともうサイコーになるんだけど・・・

今度はおしいナイジェリア!

とにかくシュートするもんね・・・

ナイジェリアのいいところはシュートで終わるところ・・

あっ・・・

シュートで終わらなかったからいっきにピンチに・・・

でもフランスも合わなかったから・・・

シュートで終わらなきゃ・・・きけんですフランスは・・・

強いチームは一瞬で勝負を決めてくるから・・・

フランスもそういう迫力十分ある・・・

セットプレーは・・・・

もうこの前半・・・

あっという間でした・・・

これ続かないと思うんだけど・・・・?

動きすぎじゃないのかな?

もつのかな?

とにかく0-0

後半が楽しみです

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.01 01:52:58
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.